アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

通信教育のフォーサイト 行政書士講座

昨日、平成21年度の行政書士試験が行われました。

受験者の皆さんは、合否の結果が待ち遠しいことと思います。

行政書士は国家資格なのですが、行政手続きが複雑多様になる昨今において、企業や個人と行政をつなぐパイプ役として、今非常に注目されています。

不景気の影響もあり、資格取得を目指す人が増えているのも事実です。

しかし、いざ独学で勉強しようと思っても、十分な学習時間が取れずに、なかなか試験に合格できないと嘆いている人もいるのではないでしょうか。

そういう方にオススメしたいのが、フォーサイトという会社が開講している行政書士通信講座です。

一番の魅力は、この通信講座を受講した人の合格率が全国平均を上回っていることです。

昨年の行政書士試験は、6%程度の合格率(試験実施団体のデータ)なのですが、フォーサイトが調査したところによると、通信講座受講生の合格率は10%を超えているそうです。

通信講座の質の高さがこういう数字に表れていますよね。

そして、もう一つの特徴は、通信教育なのにサポート体制が充実していていること。初めて勉強する人にとっても心強いですよね。

さらに、受講料もとてもリーズナブルなんです。

来年の行政書士試験合格に向けての第一歩を踏み出すために…。

ぜひ、フォーサイトのホームページで内容をチェックしてみてくださいね。

この記事へのコメント

   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。