アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

通信教育のフォーサイト 社会保険労務士講座

先週の金曜日に、平成21年度の社会保険労務士試験の合格発表が行われました。

合格発表の結果に一喜一憂した人がたくさんいたことと思います。

社会保険労務士は、昨今話題となっている年金制度や企業の労働保険などにおいて、問題解決のためのアドバイスを行うことができる国家資格です。

高齢化社会が進む中で、将来の開業を目指して資格取得を目指す人が増えています。

しかし、普段会社勤めをしている方は、十分な学習時間が取れずに、なかなか試験の結果につながらないと嘆いている人もいるのではないでしょうか。

そんな中、フォーサイトという会社が開講している社会保険労務士通信講座が注目されています。

最大の魅力は、この通信講座を受講した人の合格率の高さです。

昨年の社会保険労務士試験は、7.5%程度の合格率(試験実施団体のデータ)なのですが、フォーサイトの調査によれば、通信講座受講生の合格率は11%を超え、全国平均を大きく上回ったそうです。

通信講座の内容の充実度がこういう数字に表れていますよね。

そして、もう一つの特徴は、安い受講料です。通信機器の環境に応じて複数のコースが設定されています。

フォーサイトの企業努力もあり、受講生に喜ばれる最高の教材が低価格で提供されています。

来年の社会保険労務士試験合格に向けて、積極的に通信講座を取り入れてみましょう。

ぜひ、フォーサイトのホームページで内容をチェックしてみてくださいね。

この記事へのコメント

   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。