アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

愛犬にデオシャワー

皆さんは、犬を飼っていますか?

犬は本来人間に忠実な動物。きちんとしつけ、愛情をもって接することができれば、きっと人間の癒しになってくれるはずです。

しかし、実際に犬を飼うとなると、いろいろな苦労があるようです。

エサやりや散歩などは毎日の習慣として普段の生活の中できちんとできると思いますが、犬のカラダのケアとなると、なかなか面倒くさくておろそかになるという人も多いのではないでしょうか。

私たちの知らない間に病原菌が侵入して、犬が病気になってしまったという経験をした方もいることでしょう。

犬の皮膚はとてもデリケートなので、いつも清潔な状態にしておきたいものです。

そういった愛犬家の皆さんの救世主となるような商品があります。

東京の荏原実業という会社から販売されているペット用オゾン水生成器の「デオシャワー」です。

オゾン水というのは、飲んでもまったく問題のない水で、薬剤やシャンプーなどと違い刺激がないので、ワンちゃんの皮膚の手入れに最適です。

さらに、オゾンの除菌消臭効果でペット臭が抑えられます。リードや首輪の洗浄も一緒にできますよね。

そして、一番のメリットは、ペットの皮膚病や感染症を予防でき、清潔に保つことができるということです。

この商品は、10月16日にテレビ朝日で放映された地井武男さん出演の情報番組「ちい散歩」でも紹介されていたので、知っている方もいるのではないでしょうか。

水を入れてコンセントに差し込むだけでオゾン水が生成され、本体も小型軽量なのでどなたでも簡単に操作できるのもうれしいですよね。

デオシャワーが愛犬家の必需品となる日もそう遠くないかも知れませんね。

この記事へのコメント

   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。