アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月27日

1日の終わりに至福の入浴タイム♪ アユーラ メディテーションバスα 

癒し系の入浴剤と言ったらやっぱりアユーラですね♪
一日の疲れをお風呂で癒したい方
とにかく良い香りの入浴剤を使いたい方は
是非一度使って欲しいです!

アユーラメディテーションバス

写真はお試し用のミニサイズです。
わかりにくいのですが、2層になっていて(なんとなく濃い緑が底のほうに沈んでいる)
使用前に良く振ってから湯船に入れます。
乳白色のお湯になります♪
お湯が柔らかくなる感じがして、お風呂上がりの肌が
いつもよりも乾燥しにくくなります。
香りは、ハーブ系のさわやかな香りです。
わかりやすく言うと、昔ながらの入浴剤の香りを今風におしゃれにアレンジした香りです(笑)
使えば使うほど本当に癒される香りです!

私は昔お気に入りの入浴剤があって、何度も何度もリピートしていたのですが
4〜5年前に廃盤になったため、それから色々な入浴剤を試すようになりましたが
今のところアユーラが1番です!

肌が乾燥しやすいため、入浴剤なしで湯船につかると
肌がヒリヒリしてきちゃうので入浴剤は必須です!

毎日使うとお値段が…ってところはあるのですが
他の入浴剤とローテーションしながら使ってます。
スーパーやドラッグストアで見かける
1回使いきりの入浴剤も150〜300円くらいで売られているものが多いので
それを考えるとコスパはそんなに変わらないかなと思っています。

公式サイトを覗くと、700mlのジャンボサイズや
まとめ買いセットが販売されていたり
使用者の口コミが☆5つだったり
人気のすごさがうかがえます!

入浴剤好きな方は是非試してくださいね(^^)

【メディテーションバスα】


【このカテゴリーの最新記事】
posted by bihadanikki at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 入浴剤
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6208841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

コスメ好きな30代OLです。20代の頃に化粧品販売の仕事をしていたこともあり、その時に会社のトレーニングや本での自己学習で肌や化粧品について学んでいました。化粧品業界を離れてからお肌のお手入れを怠っていたら、肌の乾燥やくすみが気になるように…(/_;)美容活動を再スタートしたいと思いブログを始めました☆エイジングケアを中心としたスキンケアのトライアルセットやファンデーション、美容アイテムを中心に紹介したいと思います。同じ肌悩みを抱える人たちの参考になったら嬉しいです♪
プロフィール
敏感肌のエイジングケア決定版!! 検索
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
この夏試したい美白はこれ!! オイル好き御用達コスメ♡
カテゴリーアーカイブ
ブログについて(1)
入浴剤(2)
ファンデーション(3)
トライアルセット(3)
シャンプー(1)
ネイル(1)
ボディケア(1)
クレンジング(2)
アイメイク(1)
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。