アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月12日

国産オーガニックコスメ ブルークレールの美容液をトライアルしてみた!

ブルークレール トライアルセット

本物のオーガニックにこだわって作られたブルークレールの人気の美容液、リペアWモイストエッセンスを使ってみました。甘くやさしいローズの香りが心地良い無添加美容液は、納得の使用感です。

本物を追求したオーガニックコスメ ブルークレール

医学誌にも掲載されている国産オーガニックコスメ「ブルークレール化粧品」の7日間美肌実感コースをモニターさせていただきました。
無添加・オーガニックにこだわって作られたブルークレールは、エイジングケアもできるスキンケアブランドです。

オーガニックコスメ ブルークレールの美容液

今回お試しした7日間美肌実感コースのメインは、美容液のリペアWモイストエッセンスです。
この美容液で使うことによって、乾燥小ジワと顔の明るさ(顔のトーン)の効果がどうなるのかを検証したものが医学誌に論文として発表されているそうです。

ブルークレール トライアルセット

2007年に誕生したリペアWモイストエッセンスは、およそ2年もの月日をかけて開発されました。
「医学的・科学的に根拠のある、本物のオーガニックコスメを届けたい」という代表の思いが詰まった、発売10年目のロングセラー美容液です。

49種類の美容成分が配合されており、「キャリーオーバー0」を実現させています。
キャリーオーバーとは、全成分表示に記載する義務がない成分のことで、植物の栽培で使われる農薬や、製造の段階で間接的に使用される化学剤などのことです。
これら一切を絶ち、こだわり抜いた本物のオーガニックコスメがこの美容液、リペアWモイストエッセンスなのです。

ブルークレールのリペアWモイストエッセンスを実際に使ってみた!

ブルークレール トライアルセット

トライアルは10ml入りで、スポイトで吸い上げる小瓶のタイプです。

ブルークレール トライアルセット

テクスチャーは透明で少しとろみがありますが、意外とあっさりした質感です。

ブルークレール トライアルセット

3種類の有機ローズが配合されており、甘くやさしいローズの香りが心地良いです。
肌に伸ばすとしっとりとすぐに馴染んで、手の甲でもキメのふっくら感が出たのが見てとれるほどでした。
べたつかず、保湿感やしっとり感だけ残っている印象で、好感触の美容液です。

徹底したオーガニックコスメという点も、より安心感が湧きました。
これから乾燥してくる肌に、この保湿力は期待できそうです。

ブルークレール トライアルセット

その他はパウチのローションやオイル、クリームなどです。

美容液と同じコンセプトで作られているブルークレール化粧品。
ぜひ各アイテムもチェックしてみてください。

【楽天市場】ブルークレール化粧品はこちらから



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6694717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty