アフィリエイト広告を利用しています

2017年07月07日

口周りの産毛・ヒゲに!イソフラボン「エクオール」配合のクリームNOISU(ノイス)を試してみました!

noisu_cream1.jpg
タンパク質分解酵素と、ダイズの成分エクオールの働きで産毛やヒゲのケアができるNOISU(ノイス)
脱毛サロンでも注目されている成分も配合され、美肌へと導いてくれます。



女性にヒゲが生える理由って?

顔脱毛したい!
足よりも腕よりもどこよりも顔脱毛したい欲の高い、毛穴レス・ニキビレスを目指す!美肌コスメレビューブログ管理人のあずさです(´- `*)
口周りはものすごく毛が濃いというわけではないのですが、しっかり生えてきてしまうのでお手入れはかかせません。
でもついうっかりということもしばしば……まあ人間ですからね( ;∀;)女子力上げないと……。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】


ということで、今回は女性用ひげ対策クリームのNOISU(ノイス)をモニターさせていただきました。

そもそも女性にヒゲが生えるのには3つの理由があります。

    ホルモンバランスの乱れ

ストレスによりホルモンのバランスが崩れると、男性ホルモンが優位になることがあります。
その結果、からだが男性に近づこうとするのでヒゲが生えたり、体毛が濃くなったりするんだそうです。

    ストレスや不規則な生活

また、ストレスは免疫力や女性ホルモンが低下する原因になります。
不規則な生活も体のバランスを崩してしまいます。

    女性の男性化

ワーキングウーマンが増えてきたこと。
人と競うなど、バリバリ働いている人は交感神経が優位になって男性ホルモンの分泌を活性化する場合も。
「女性らしさが保てない」ことが、ヒゲや体毛にも影響するようです。

NOISU(ノイス)の特徴や期待できる効果

NOISU(ノイス)には3つのダイズパワーが配合されています。
「イソフラボン」「黒ダイズエキス」そして、進化したイソフラボンである「エクオール」という成分です。
3つのダイズ成分は女性ホルモンのような働きがあると言われています。

これに加え、同じく女性ホルモンのような働きがあると言われる「ザクロエキス」と「プエラリアエキス」も配合されています。

まず、パパイン酵素などのタンパク質分解酵素が古い角質や老廃物に働きかけ、女性ホルモンに似た成分でムダ毛をケアする、という仕組みになっています。
他にも複数の植物由来成分が配合され、さまざまな角度から毛の成長スピードを抑制してくれます。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

NOISU(ノイス)は1本22g入り。
1日朝1回・夜1回の口周りへの塗布で、約1ヶ月持つそうです。
使用感は後述しますが、よく伸びるのテクスチャなので個人的には1ヶ月以上持つと考えています。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

ちなみに、写真を撮っているときに気付いたのですが、NOISU(ノイス)は本体にも外箱にも、どこにも「毛」とか「ムダ毛」といった言葉がありません!
「スキンケアクリーム」と名前があるだけなので、他の人が見ても、普通のスキンケアアイテムのひとつにしか見えないんです。
ムダ毛ケアのために使っていることが分からないというのは、地味にうれしいのではと思いました!

また、郵便物として届く箱には商品名の記載もないそうで、外から見たところでは何を買ったか分からないような工夫もされているみたいです。

NOISU(ノイス)を実際に使ってみました!

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

キャップは回して開け閉めするタイプです。
口は細いので少しずつ塗る量を調整することが可能ですよ。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

テクスチャは半透明なゆるいクリーム状です。
香りも無香料なので、成分の匂いだけでほぼ無臭です。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

とても伸びがいいので、写真の量だと口周りだけでは余るくらいです。
上の方で、1日朝夜2回の塗布で1ヶ月持つとご紹介しましたが、少量でたっぷりと伸びるので1ヶ月以上はいけると思っています。

口周りの産毛・ヒゲの抑毛クリーム【NOISU(ノイス)】

塗ったあとはべたつかず、しっとり感が残ります。
わたしは口周りだけではなく、産毛が気になる頬まで伸ばしています。


また、塗る前の日頃のケアも大事です!
間違ったムダ毛処理では毛穴は開いてしまうからです。
無理やり毛を抜くと肌がたるむ原因となり、またカミソリで毛を剃ったときに一緒に肌の表面が削られて、そこが乾燥してしまうことも。

ノイス流のシェービングでは、まず蒸しタオルで温めて、シェービングフォームをたっぷり使い、ヒゲの向きにそってカミソリを動かすことがポイントだそうです。

定期コースはいつでも休止・解約がOK

NOISU(ノイス)の定期お届けコースは、毎回特別価格の4,600円+送料無料で続けられます。
定期の最低回数の縛りはなく、10日前までの連絡でいつでも休止・解約が可能です。

NOISUの利用者の中には、

・人の目が気にならなくなった
・ファンデのノリがよくなった
・敏感肌でも使えた
・肌がなめらかになった

などの声もあり、自社調べの満足度は98.5%にも上るようです。
公式サイトには利用者の手書きの感想なども載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


> 女性のスキンケアクリームNOISU(ノイス)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6447775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty