アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月05日

就寝前の休息ドリンク【Suyattoハーブの休息】で質の良い睡眠&休息をとる!

suyatto1.JPG
睡眠や不眠に悩みのある人のための休息ドリンク、【Suyattoハーブの休息】をお試しさせていただいています。
薬に頼らずぐっすり寝たい方や、 すっきり目覚めたい方に、和と洋の 天然のハーブの力を感じるドリンクですよ。


1、睡眠と休息の質にアプローチするハーブドリンク

きちんと休息&睡眠、とれてますかー?

厚生労働省が行った国民健康調査によると、男性は約3人に1人、女性に至っては約2人に1人が「休息の質に悩んでいる」との回答があったというから驚きます。

わたしは自分としては寝つきはいい方だと思っているですが、重要な仕事の前日ですとか、たまにモヤモヤしていて寝る前なのにどうしようもなくアドレナリン全開っていうことがままあったりします^ ^;

寝ようと思うと余計に寝付けない、たっぷり寝たはずなのに体の疲れが取れていない……こういうのも多いですよね。

suyatto8.JPG

【Suyattoハーブの休息】は、心と体の両方から 「休息の質」をサポートしてくれるハーブドリンクです。

24種類の和漢植物と西洋ハーブがブレンドされ、休息を誘ったり、体の疲労を癒したりと、自然のハーブの力が生きています。

suyatto4.JPG

沖縄で古くから「眠り草」とも呼ばれている「クワンソウ」や、 リラックス効果のある香りとして有名な 「ラベンダー」などもブレンドされています。

2、Suyattoハーブの休息を就寝前に飲んでいます♪

suyatto3.JPG

きれいなブルーの瓶は500ml入り。
ノンアルコール・ノンカフェインのドリンクです。

お風呂上りや睡眠の前に、ストレート、または好きな飲み物で割っていただきます。
割り方は、炭酸割りやお湯割りがおすすめのようです。

suyatto5.JPG

ちなみに、開封すると瓶にはアルミのキャップの蓋が付いていますが、開け閉めしやすいプラスチックのキャップも付属しているので付け替えられます。
専用の計量カップも付いているので、新たに用意する手間もありません。

suyatto7.JPG

1日の摂取量は17〜25ml。
飲み始めの数日は、ちょうどいい量を計るのに少し手間取りましたがすぐに慣れました。

飲み方の説明書きに「好きな飲み物で割ってもいい」の記載があったので、濃い目の味なのかなと思ったのですが、意外と飲み口はスッキリ&あっさりです!

わたしなりに【Suyattoハーブの休息】の味を表現すると、「あまり酸味のない、お酢の少し甘めのハーブ風味のドリンク」といった感じです。

suyatto6.JPG

液体自体も思った以上にサラサラしていて、そのまま飲んでも喉に残るような感覚は全くありません。

なので、個人的にはストレートが簡単でおいしいのでおすすめです!
専用のカップで計って、そのままゴクンと1杯。

ハーブの風味をしっかり感じるので、睡眠前にほっこりとした気分になれます。
香りにも癒されているのか、飲むとなんだか落ち着く感じもあります。

3、おいしくて飲みやすいので続けやすい

suyatto1.JPG

【Suyattoハーブの休息】は女性雑誌や@cosmeでも話題のようです。

「おいしい」「飲みやすい」「続けやすい」というのは、実際に飲んでみてわたしも実感できました。
休息の質にこだわりたい方や、しっかりぐっすり眠って健康を保ちたい方にはおすすめです。

モニターした方々のアンケート結果(ちゃんと「あまり飲みやすくない」など正直な答えも含め^ ^;)も掲載されていますので、気になった方はぜひ見てみてくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6017817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty