アフィリエイト広告を利用しています

2017年02月04日

韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!

stylekorean_liprosycoral1.JPG
韓国の人気コスメを集めた通販サイトスタイルコスメで、めちゃめちゃかわいいリップティントを発見!
ワインの型のフォルムと、ラズベリーのような色と甘い香りに心を打ち抜かれました^ ^

1、プチプラ韓国コスメが揃う『スタイルコリアン』

実はわたし、初めての海外旅行は韓国だったんですよね。
初の海外ということで、あまり冒険はせず、有名な観光地ばかりを回りました。
そうしたらお店の人みんな日本語が上手で、それが一番印象に残った韓国旅行でしたね^ ^;

そして美容大国・韓国にせっかく行ったんだしということで、美容マスクを大量に買い込んで帰ってきました。
大袋でたくさん入って売ってるのを見て楽しくなってしまい、それは山のように……。
お土産で周りに結構配ったんですが、それでも使い切るのに大分かかりましたね。

とまあ、韓国の思い出はそれくらいにして。
先日参加させてもらった展示会で、韓国コスメ通販の『スタイルコリアン』さんのおすすめコスメを見て来ました!




スタイルコリアンでは、プチプラコスメから話題のコラボコスメまで、人気の韓国コスメが揃っています。
サイトをざっと見た感じでも、1,000円以下のコスメが多い!
コスメジプシーさんは見ているだけでも楽しいサイトなんじゃないかなと思います。

2、色も香りもラズベリーのようなラビオッテ ロゼコーラル

いくつか商品を見せてもらったのですが、わたしの心を打ちぬいたのがこれ。

stylekorean_liprosycoral1.JPG

ラビオッテ(LABIOTTE)というブランドの「シャトーラビオッテ ワインリップティント」です。
ワインのような見た目がかわいく、さらに色づきや香りにグッときちゃいました!

stylekorean_liprosycoral2.JPG

箱もかわいい!

stylekorean_liprosycoral3.JPG

わたし、コスメはどちらかというと機能重視派で、見た目は二の次と思っていたのですが、このフォルムにはグググと惹かれてしまいました^ ^
ワイン飲むのも好きなので、これはすてき! かわいい!と珍しくちょっと興奮気味に。

stylekorean_liprosycoral4.JPG

スティックはこんな形状。
そして香りも嗅いでみると、これがまた良かったのです!

商品説明には「ほんのりとワインの香り」と書いてあるのですが、わたし的には「 ラズベリーの香り」。
もちろん甘い系の香りなのですが、変に甘いという感じはなかったです。
そう、キュンとするようなラズベリーの香り……!

stylekorean_liprosycoral5.JPG

こちらは少し伸ばした状態なので薄いですが、テクスチャの色もラズベリーのような色味だなと思いました。
付けてそのままの状態だと「韓国コスメっぽい」色だなーという印象なのですが、伸ばすと薄付きでほんのりと色が残ります。

3、しかも安い!


こちらの「シャトーラビオッテ ワインリップティント CR01 ロゼコーラル」、販売価格は899円です。
他にも、ピンクやパープル、オレンジ系など全6色展開です。
これだけ安いので違う色を揃えてみてもいいですよね。

> シャトーラビオッテ ワインリップティント 一覧


スタイルコリアンでは、1回の注文が3,000円以上で送料無料になります。
プチプラコスメが多いので少額でいろんなコスメをお試しできそうです!


公式サイトはこちら > 韓国コスメ・韓国化粧品の通販なら【スタイルコリアン】





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5903898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty