アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月18日

当ブログと管理人について

当ブログと管理人のことについてまとめました。
記事を読まれる際の参考になりましたら幸いです♪
管理人プロフィール

azusa.JPG
名前:あずさ
誕生日:8月12日
好きなもの:マンゴー、ライチ、フラミンゴ(あのフォルムが…)、お昼寝、お得なこと、食べること^ ^

東京の下町出身。現在はフリーランスでライティングのお仕事などをしています♪
身長は146cmの小柄の黒髪なので、遠くからだと子どもに見えると言われることも。
でも悲しいかな、体も肌も年相応です……。

ブログ開設の経緯

ずばり、「このまま年を取るのはまずい!」と思ったことです^ ^;
母も祖母も美容に関しては昔からほとんど気を使わない性格で、そんな血を受け継いだのか、これまでコスメやスキンケアなどにはあまり興味がなく日々を過ごしておりました。
しかし、もうすぐ30歳という節目を迎えるにあたり、「このままでいいのか」とふと立ち止まったのです。
大してケアはしていないくせに、コンプレックスはたくさんじゃん、と……。

毛穴
ニキビ跡
セルライト
背骨のゆがみ
冷え性


などなど。
おそらく自分が気にしていないだけで、正常じゃない箇所はもっといっぱいあるんだろうなあと思います^ ^;

特に、毛穴やニキビといった肌のことに関しては一番のコンプレックス。
小学校高学年くらいの頃、当時ケアについて無知だったわたしは、きれいにするためにお風呂で軽石を使って顔を擦るという愚行を繰り返していました……!
(今、過去に行けるなら、その時の自分を殴ってでも止めさせたいです゚(゚ノД`゚)゚。)

女性として美しく、かわいらしく、健康でいきいきと過ごしたい!

体の内側と外側のケア、ファッションのことなども勉強していこうと、このブログを立ち上げました。
コスメやスキンケア商品を実際に使ってみたレビューを中心に、美容や健康に関すること、気になったものなども紹介していきたいと思います。

ブログ受賞歴・掲載メディア

・2017/2/8 mimore:ETVOS薬用アクネVCローション&クリームジェル 記事掲載
・2017/1/10 A8.net:2016年12月レビューブログコンテスト メルヴィータ『アルガンオイル』 いいねフォト 受賞
・2016/12/15 A8.net:A8woman5期生 写真賞 受賞
・2016/11/9 mimore:ALMADO『チェルラー 透明ケア・アイアイEX』 記事掲載
・2016/9/16 mimore:NOV『セルファーマ』 記事掲載

お問い合わせ

管理人へのお問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。

Amazonアソシエイトについて

毛穴レス・ニキビレスを目指す!美肌コスメレビューは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5345030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty