アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月14日

敏感肌スキンケアブランドNOV(ノブ)の【セルファーマ】でエイジングケア!

Cellpharma_2.JPG敏感肌・低刺激のNOV(ノブ)が作ったスキンケアライン、【セルファーマ】のトライアルセットを試してみました。
付け心地はしっとり、美白も目指せるみたいです♪


敏感肌スキンケアブランドNOV(ノブ)。皆さんご存知ですよね?
わたしも今よりニキビに悩んでいた頃ノブを知り、それ以来ノブのコンシーラーを愛用中です。
そんなノブが生んだスキンケアライン、【セルファーマ】のトライアルセットを試したので口コミしますね!

1、肌の基礎力を上げるチャージピール成分を配合

Cellpharma_1.JPG

「酸」「ビタミン」「アミノ酸」の12種の美容液成分を配合した【チャージピール成分】により、肌の基礎力を上げ、ハリのある肌を目指します。
敏感肌ブランドとして確立したノブのこだわりが詰まった、弱酸性のスキンケアラインです。

2、トライアルセットは洗顔石鹸・化粧水・美容液の3つセット

Cellpharma_2.JPG

・セルファーマ スキンソープ(9g)
・セルファーマ セラムローション(20mL)
・セルファーマ パワーセラム(5g)

セット内容は「スキンソープ」「セラムローション(美白化粧水)」「パワーセラム(美白美容液)」です。
青が基調のパッケージが透明感のイメージできれい^ ^

3、 やわらか泡のソープと、しっとりだけど肌にすっとなじむ化粧水と美容液

Cellpharma_5.JPG

まずはスキンソープ。

Cellpharma_6.JPG

洗顔ネットでソープを泡立ててみました。
肌当たりがやわらかい泡が気持ちいいです。香りは特にありません。

Cellpharma_3.JPG

美白化粧水セラムローションは乳白色でとろみがあって、とてもしっとりしています。
100円硬貨大2つ分が使用の目安だそうですが、結構伸びがいいので2回に分けて顔になじませました。
やわらかなテクスチャが肌にしみこんでいく感じがします。

Cellpharma_4.JPG

美白美容液パワーセラムの方がどちらかというとさっぱりしているかも?
パール大2つ分が目安です。
ローション・美容液ともに香りは無香料に近いのか、特に気になりません。
また、どちらもしっとりしている割にはべたつかないので、朝のメイク前にもよさそうです。

使ってみた印象としては、これは結構いいかも! といった感想です。
とろみがあるのにべたつかないテクスチャが、しーっとりなじんでいく感じが心地いい。
何より信頼のあるNOVですしね!

by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5432448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty