アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月16日

無添加の塩石鹸 はちみつまぶして作ったお塩の石けんで泡洗顔

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

以前このブログでもご紹介した、はちみつまぶして作ったお塩の石けんを再びモニターさせていただいています。
丸々1個使ってみて、感じていたことや使い方の注意点をまとめてみました。

関連記事
ナチュラル塩石鹸『はちみつまぶして作ったお塩の石けん』で毛穴洗顔♪

はちみつまぶして作ったお塩の石けんの特徴


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

はちみつまぶして作ったお塩の石けんは、困難と言われた塩の高配合を独自の技術で可能にした塩石鹸です。
お風呂に入れたり、マッサージに使用したりされる、ミネラルたっぷりの塩を20〜30%含んでいます。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

原材料は、石けん素地・海塩・はちみつ・ヒアルロン酸Na・アスタキサンチンのシンプルな5種の素材のみ。
毛穴の汚れを落としつつ、保湿成分の配合で肌のうるおいも守ってくれます。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

洗顔だけでなく、全身に使用でき、家族みんなで使えます。
また、とても溶けにくい石けんで、お風呂場に置いておいても水滴や湯気に強く、なかなか減りません。

泡立ちが悪い?と思ったら、しっかり擦りつけるべし!


はちみつまぶして作ったお塩の石けん

はちみつまぶして作ったお塩の石けんを家族が使っていて、「泡立ちにくい」と意見が出たのですが、それもそのはず。
使い方の説明には、「ネットと石けんを10〜20回ほどしっかりとこすりつける」とあります。

なかなか溶けにくい石鹸だからこそ、ちょっと擦っただけでは泡立てるのに必要な量が取れません。
しっかりとぬらし、しっかりと擦りつけることで、キメ細かい泡ができます。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

本当に溶けにくい石鹸なので、ケチらず、安心してゴシゴシやってOKです!
洗い上がりはサッパリしすぎず、ヌルヌル感も残らず、ほど良くしっとりとした肌になります。

公式通販ショップで泡立てネットプレゼント&割引も


はちみつまぶして作ったお塩の石けんの通常価格は2,035円(税込)ですが、通販限定の定期コースを選ぶと割引で購入できます。
定期の回数の縛りはないので、お得な定期便がおすすめです。

はちみつまぶして作ったお塩の石けん

吸盤つきの泡立てネットもプレゼントもありますよ。

本当に溶けにくくてコスパがよく、泡も細かい「はちみつまぶして作ったお塩の石けん」。ぜひチェックしてみてください。


詳細はこちら > はちみつまぶして作ったお塩の石けん

はちみつまぶして作ったお塩の石けん


関連記事
ナチュラル塩石鹸『はちみつまぶして作ったお塩の石けん』で毛穴洗顔♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6863601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
サイト内検索
人気記事ランキング
  1. 1 『ドクターエアー 3DスーパーブレードS』で「乗るだけ!」ブルブル振動ダイエット
  2. 2 デルデのペンポーチは自立するスタンドペンケース!コスメポーチとしても使えます♪
  3. 3 美的認定のご当地コスメ!米ぬかエキスの洗顔料『RICEKIN 美肌爛漫』
  4. 4 美的で話題のご当地コスメ!スフレみたいな化粧下地『ポアカバーミルキーホワイト』
  5. 5 韓国コスメ通販のスタイルコリアンで見つけたリップティント【ラビオッテ】がかわいい!
  6. 6 メルヴィータ(Melvita)のアルガンオイルは100%オーガニック!冬の乾燥やほうれい線にオイル美容を
  7. 7 ロフトの『イケメン付箋』でイケメン成分をチャージ!胸キュンは美容効果も!!
  8. 8 ETVOS(エトヴォス)の薬用アクネVC化粧水と美容液クリームで美白&大人ニキビケア
  9. 9 ラウディの【BB&CCクリーム】はカバー力満点のオールインワンファンデーション♪
  10. 10 DHCスーパーコラーゲンクリーム(スパコラ)の濃厚テクスチャ&浸透力で乾燥対策
プロフィール
azusa_top.JPG
あずさ
小学生の頃にいじってしまったニキビ跡に今も悩む( ;∀;)アラサー女子。 美肌を目指し、いろいろなコスメやスキンケアをお試ししています!

> 詳しいプロフィールはこちら
> お問合せはこちら
写真ギャラリー
ファン
リンク
 

*管理人運営サイト*
Como's Beauty