アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月17日

子育て中のママファッション

双子を育てていると一日が慌ただしく過ぎていきますね。

二人着換えさせるだけでも逃げ回って重労働。

朝食を食べさせるのさえ、思い通りにいかないのが子育てです。

ようやく自分の準備を、というときに、あ、着る服がない、、、、なんて日常茶飯事ではないでしょうか?
(あれ?私だけ??)


子供達に口を拭かれたり、手を拭かれたり、、、。汚されても怒らなくてもいい服装を。
子供の動きに対処できるよう、動きやすい服装を。

そんなことを考えると、きれいめな服を選ぶのもちょっと手間です。
毎日毎日、制服か?と思うくらい、同じようなファッション。

自分の服を買いに行くのも、それはそれで大変というか。
我が家の双子は、服屋さんへ入ると怒るのです。

遊べないからなのか、一度入ると長くなるからなのか、かまってもらえないからなのか。
おそらくそのすべてでしょう。

双子の服を探す時すらすぐに逃げ出します。
気に入ったキャラの服を見つけると、勝手に持って行ってしまったり、まぁ落ち着きません。

そんなわけで、子供服もママ服も、ここ数年、ネットで購入しています。

少し空いた時間にポチポチと探していきます。
ユニクロやGUはもちろん、shoplistワールドオンラインストアZOZOTOWNが探しやすいですね。

また、洋服のレンタルというのもいいですね。
スタイリストの方が選んでくれた服を一式レンタルすることができます。

エアークローゼット


自分で選びたい方は、選べるレンタルもありますよ。
SUSTINA

子供に汚されるのを気にせずに着れるので気楽ですよね。



この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。騒々しい3歳双子男児のいるアラフォーの母親です。
毎日毎日、制服か?と思うくらい同じようなファッションという部分に激しく共感し、一年程前から拝見しております。
双子男児が周りにいなく、ワンオペで気力体力の底がチラついた時にこちらのブログを読んでは励まされています。
お子様3人とのことでお忙しいとは思いますが、これからも楽しみにしています。
Posted by at 2019年08月14日 23:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6979053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。