アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月05日

2017年7月28日と29日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


油断して負ける男


どうも、EXです。


28日の夜に前日偵察という名の稼動をしてきたのですが、勢いにのってる時って負けませんよね。


やるつもりはなかったんですけど、とりあえず5,000円まで打ってみよっかー的なノリで1Kずつカニ歩きしてみました。


以下、ダイジェスト


ニューアイム開始時
回転 1123
BIG 2
バケ 0

68 BIG

371 BIG

684〜打ち始め 


687 BIG   3回転BIG!

11 チェバケ

54 バケ

66 閉店ヤメ 


バケ連のおかげで勝利!

でもBIGのほうが好物でございます。

5,000円までって決めてたのに、いつの間にか6,000円使ってた。笑


ヤメ時
回転:1257
BIG:3
バケ:2


IMG_1652.jpg



投資:6K
換金:8,000
勝ち額:2,000円とオロナミン2本


そして29日は朝一からの稼動!!


狙い台を回すと


40 バケ

45 BIG

ここで事件が起きる・・・

エラーがついて店員を呼ぶと、なぜか電源を落とさせて下さいだとぉ〜?

まっ、しゃあない。

タバコを吸いながら店員さんの作業を見ていたら急に不安になる僕。


IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg



電源落とすと、復帰したBIGの回転数が0になるんですね。

つか、BIGが1回増えとるw

せっかくいいスタートきってたのに、、、電源落とされて不安になるのは僕だけでしょうか?

作業終了後、再開するとブドウがパタリと出なくなり、100ヤメ。

メンタル的に店員さんのせいにしそうだったんで、スパッとヤメ。


その後、狙い台をかたっぱしから打ち、ぼちぼちメダルを増やしつつ台移動を繰り返し、気になってた台に座ってみる。

1回転バケ後255回転で放置。

255〜打ち始め。

299 チェBIG

137 BIG

145 バケ

34 バケ

17 チェバケ

31 BIG

393 BIG

20 BIG

3 BIG

20 バケ

68 BIG

33 ヤメ

ここまで1箱半。 

推定1300枚前後を・・・

2000回転 BIG3 バケ10の台と朝一電源落とされた台に吸い込まれてしまいましたとさ。

ぐぎぎ・・・最近マイホBの朝から稼動は無敗だったんで、油断してました。w

写メもすっかり忘れてました。

こんなときもあるさ!!


投資:5K
換金:なし
負け額:5,000円


ふぅ・・・疲れただけ。

それでは、また!!








↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。












アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ







































posted by EX at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。