アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月30日

2017年5月27日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


迷子になる男


どーもー。EXです。


ひっさびさの遠征に行ってきましたー。


ナビに従って行ったらなぜか田んぼのど真ん中。。。


地図通りに行ったらまたしても田んぼのど真ん中。。。


結局、自力で見つけたけど、15分遅刻w


入店後、とりあえず徘徊すると13回転でGOD降臨の凱旋があったり、沖ドキお祭り状態で期待が膨らむ。


が、ジャグラーとハナビの島から地雷臭が・・・


とりあえず危険を感じたので、1枚がけでガックンチェックをして台番をメモる作業を地道にこなし、アゲ狙いでニューアイムから打ってみる。


マイジャグは8割稼動してたので、今回はスルーしました。


とりあえずアイムのぶどう落ちが素晴らしいので追ってみると、378でやっとBIGをひくも200スルー


391まで追いかけて、作戦変更。


ここまで769回転でブドウ144個で1/5.34


ボーナスはBIG1回のみ・・・


ゴージャグの島が賑わってたので、まだ残っていたガックン台を確保。


ここからはすぐ当ててすぐ移動を繰り返し、3台目でよさげな台をゲット


以下、ダイジェスト


12 チェBIG

55 チェバケ

53 バケ

48 BIG

12 BIG

65 BIG

33 BIG

150 ヤメ


あっという間に1400枚のメダルをゲットするも、バケの弱さとチェリー重複が微妙な気がして、一旦ヤメ。


そして、謎にブドウ落ちまくりのアイムに戻り、またしても地獄を見るっていうw


以下、アイムの全履歴


378 BIG 

782 バケ

10 BIG

53 チェバケ

259 チェバケ

187 バケ

101 ヤメ

ヤメ時
回転 1770
BIG 2
バケ 4


・・・・・


よく見るク〇台ですね?笑


ホントブドウを信じきるのヤメなきゃ。


その後ハナビとか中途半端に手を出して全のまれ・・・


ブドウを信じきっていい思いをしたこともございますけど、割合が低すぎる。。。


ここからは追加投資になるんで、慎重に観察してたら、朝のゴージャグが空いたのでセルフハイエナ。笑



ゴージャグ

324〜打ち始め

365 バケ

1 バケ

43 バケ

4 バケ

169 バケ

123 BIG

63 チェBIG

97 BIG

126 ヤメ

ヤメ時
1269回転
BIG 8
バケ 7
合算1/84


高設定のゴージャグはほとんど打ったことがなかったんで、続行の判断が難しかったんですよね。


ここから懲りずにアイムのバケ偏り台とか打ってのまれて、ゴージャグのノーBIGの台でBIG3連かまして終了。


IMG_1259.jpg


投資19K
換金18,000円
負け額1,000円


ずっとゴージャグだけ打ってればよかったー。 ←結果論


ゴージャグの島だけガックンが多かったんすよね。


まさか1機種しかジャグラーに設定が入らないとは・・・


次回の参考にします←


力を入れてる機種とか設定の入れ方とか収穫はあったんで。


雪が降る前にリベンジします。 たぶん。


金曜日に1か6が付く日があれば積極的に狙って行きたいっすね。


子供達が胃腸炎にかかってしまったんで、週末までは稼動できなそうです。


GWの大負けは捲くれたかなー。


ボーナスシーズン前にできるだけ稼ぎたいな。


それでは、また!!







↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ

























posted by EX at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。