アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

2017年5月22日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


まったくもって説得力がない男


どーもー。EXです。


仕事帰りにマイホAに様子見に行ったついでに打ってしまいました。


で、ちゃんと22時からも打ちに行くっていう。笑


やっとマイホAも反省したみたいですね。


日曜にジャグラーがお祭り状態だったようで。


9500回転 BIG51 バケ47 っていうお宝台がありました。


・・・・・おせぇーよ!! しかも日曜は朝から行けねぇよ。


この日は、前日へこみ台を選択。


前日 676回転 BIG0 バケ2


以下、ダイジェスト。

ガールのノーボーナス台

464〜打ち始め


521 BIG 投資2K 

51 BIG

321 チェバケ 

112 チェBIG

79 チェバケ

68 バケ

15 BIG

109 バケ

57 バケ

207 ヤメ

ヤメ時
回転 1540
BIG 4
バケ 5


この時点で持ちメダル推定3〜4千円分。


が、帰り際にAPEXをちょろっとまわしたらBIG当たりました。笑


ラッキー (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


IMG_1096.jpg


投資2K
換金9,200円
勝ち額7,200円


なんか、ちょっと回せば出るような気がしたんです←


で、子供達が寝てから2回目の稼動


前日から下げの雰囲気はない台がハマってたので打ってみました。


以下、ダイジェスト。


前日1855回転
BIG 8
バケ 4

当日5327回転
BIG 14
バケ 17


105 BIG

4 バケ

754〜打ち始め


782 チェBIG 投資1K

112 BIG

92 チェBIG

141 ヤメ

ヤメ時 5701回転
BIG 17
バケ 17


よし、狙い通り←


IMG_1100.jpg


投資1K
換金7,500円
勝ち額6,500円


1日トータル13,700円勝ちでした (⌒〜⌒)ニンマリ


仕事帰りは控えるって言いながら行くんだもんな。笑


まっ、勝てばなんでもOKでしょうw


土曜日が待ち遠しいっす。


朝から行かないと設定狙いはできないんでね。


たまにはマイジャグの高設定でもツモりたいわー。


それでは、また!!







↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ

























posted by EX at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。