アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

2017年4月28日〜5月6日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


0勝3敗1分な男


どーもー。EXです。


17日は会社休めなかったっすー。


26日まで頑張って仕事片付けて、27日は行くぞー!!


久しぶりに遠征を考えてます。県境に住んでますので、隣県まで50分で行けますのでね。


しかし、負けるべくして負けた!!


誰だ、GW中は行くべきではないとか言ってたやつー!! ←自分ですw


GW中は夜子供が寝てから行こうと思ってたら、嫁さんが連日夜更かしするから行けなくて、、、


5/5に子供が昼寝した隙に行ってボコられて、次の日に取り戻そうと思ったら、再度ボコられたっていうw


まさに、悪・循・環


しかし、今年は例年と比べてかなりの惨状でしたね。


GWも前後も全力回収・回収の嵐!!!


客が減るとか関係ないんでしょうね。ホールからしてみれば。


4月28日


IMG_0834.jpg


仕事帰りに6,000円負けしてからの


IMG_0835.jpg


22時から再戦して6,000円を取り戻す。タバコ儲かっただけ。


5月1日


IMG_0931.jpg


バケに偏ったハナビを粘って、投資21K換金19,600円で1,400円負け


5月5日


IMG_0972.jpg


APEXの860回転ノーボーナスから打ち始め、初当たり1281バケw


IMG_0974.jpg


初BIGは1514回転でした。

全飲まれヤメで17,000円負け・・・


5月6日

朝から昨日の台を狙い打ちも据え置き濃厚w

周りの前日死亡遊戯台を何台か触るも希望なし。

たまたま触ったマイジャグ2が1KでBIGかかって、その後1200回転まで合算100をキープするも、

夕方になるにつれてずるずる悪くなり、全飲まれヤメ・・・ 結局15,000円負け

てか、2日間で32,000円負け・・・


IMG_0979.jpg


中段チェリーはBIG後RTに入れるとか、何か恩恵ください。マジで。


やっぱ大型連休は行っちゃダメ。 ←知ってたw


新台の影響もあったかもしれないですが、5/5にジャグラーが出ないって初めて見ましたわ。


環境がますます厳しくなり、この先よくなることはあるのか。。。


DVC00362.jpg
アイムジャグラー7



4箱以上持って台移動してた時代が懐かしいです・・・


同じ5号機のジャグラーでこうも違うか。


それでは、また!!











↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ























posted by EX at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。