アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

2017年5月15日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


まったくもって懲りていない男


どーもー。EXです。


ご無沙汰しておりますー。ってか、これから残業なんで手短かに書きますね。


さっきBIG間2026くらってきたー!!


まっすぐ会社にくればよかったー!!


がぶ飲みしたい時ー!!


BIG間2026くらった時ー!!


あると思います。キリッ。


以下、ダイジェスト

220

219

114

592

167

118〜遊戯開始 


247 投資4K 

62

14

202

155

34 閉店ヤメ


ヤメ時
回転数:3682
BIG 7
バケ 17


え?回転数しか書いてなくてボーナスの種類がわからない?

・・・

・・・・・

・・・・・・・

バケしかひいてないんだYO←


バ・ケ 10連 











ニューアイムの設定1のBIG確率は1/287.44らしいんですけど←


7倍以上ハマってんじゃねぇか。怒


まっ、1番辛かったのは、1,500円ぽっち換金した時の虚しさよ・・・


また懲りずにBIG間ハマりは狙いますけどね。


013.jpg


投資   9K
換金:  1,500円
負け額: 7,500円


今日は、45分間で5回も光らした自分を褒めてあげたいと思います。


やっべぇー、くされやっべぇー。


GW直前に引き分けからのちょい負けして2連大負けかまして2連勝して今日負けた・・・


先月の勢いはどこ行った?


くっそぉー。タイムトンネルでもくぐってくるしかねぇか。


いや、真面目な話。(イミフ)


まだまだ書きたい負け記事があるんですが、それはまた今度ってことで。


それでは、また!!









↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ























posted by EX at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。