アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

2017年4月7日稼動記 (前編)


パチスロ ブログランキングへ


1/3の台をひく男


どーもー。EXです。


7日はマイホDに朝から行ってきましたー。


新台導入のため配列が変わっていて、ハナビを探すのに苦労しましたわ。


しかし金曜日なのにすげぇ稼働率。


みんな仕事はどうしたー!! ←人のこと言えないw


っていうか、今回のハナビは「修行」でした。


以下、ダイジェスト


0〜遊戯開始 

31 ドン チェ3連花火 投資1K

158 バケ

54 バケ 

555 七BIG 追加11K

185 バケ

284 ドン

100 ドン

1 バケ

120 バケ

69 バケ

190 ドン 特殊リプ

9 ドン

4 バケ

46 ドン

289 ドン

3 バケ

563 バケ

198 バケ

259 バケ

205 バケ

20 バケ

122 七BIG

47 ドン 

446 バケ

1 七BIG

飲まれ ヤメ


ヤメ時
回転数 4327
BIG 11
バケ 14
合算1/173


風鈴 245 1/17.7
氷  76  1/57

斜め風鈴
26回 

ゲームハズレ
16/120 1/7.5

内訳(BIG6回)3・1・3・3・3・3


まさに修行・・・

一時期、推定1300枚以上は持ちメダルありましたが。

設定1or2かな?

1番重要視してるゲームハズレが3回とかくると、やめるにやめれませんね。

子役落ちが悪くジャグラーに移動を試みるも、

台が空かない。っていうか、ジャグの島は地獄絵図でした・・・

マ〇ハンですら、新台のしわ寄せがAタイプにくるんでしょうかね。

3台並びのハナビ。

真ん中が前日5700回転でBIG31回で回避。

端台が先客がいて、反対の端台を打ったんですが、

俺の台以外みんな出てるぅー!!!

悲しすぎますわ・・・

1ゲームBIGひいた時は捲くるような気はしたんですけどね。

つくづくハナビわかんねぇ〜!!

RTですぐ当たるから、なかなかハズレの判別ができなかったんですよね。

パンクも含めて6回しか判別できませんでした。

BIGハズレの次にゲームハズレを重要視してるんで、しょうがないっすね。


IMG_0691.jpg


この日唯一の画像。


投資   19K
換金:   なし
負け額: 19,000円


また懲りずにハナビの高設定狙いやりますけどね!!

僕の腕が未熟でした。。。あとは展開が・・・

で、この後は通い慣れたマイホAに戻りました。

まだ時間が早かったんで。

・・・

・・・・・

・・・・・・・







次回予告!!

このブログ初の!!









よ?

後編に続く。

それでは、また!!





↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ



















posted by EX at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

貯金が苦手なスロッターお勧め貯金術


パチスロ ブログランキングへ


朝から集中力がなく、仕事が進まない男


どーもー。EXです。


昔やってた貯金術(かなり大袈裟w)を紹介したいと思います。


まず百均に行って30万貯まる500円貯金箱を買ってくる。



300000.jpg



しかし、入れるのは500円玉ではない。


壱万札!


あとは貯金するだけ。


もうこれ以上入らないってとこまで貯金して、缶切りで開いてみると・・・



ジャン!!
DVC00093.jpg




自身、3回やってみましたけど、最低でも26万は入ってました。


あぶく銭で貯金やってみてはいかがでしょうか?


勝ってる時は短期間でまとまった額の貯金ができますよー。


500円玉で貯金すると、かなり時間がかかりますのでね。


それでは、また!!





↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ


















posted by EX at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。