アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月25日

2017年3月13日と15日稼動


パチスロ ブログランキングへ


仕事の空き時間で打つ男


どーもー。EXです。


ちょっと時系列がおかしくなり、


記憶が多少曖昧になってしまいましたが、


・・・


書かせてください?


最近仕事の空き時間の1〜2時間にマイホAに行くのがマイブームです←


いつもの1K打法にて墓場と化したジャグラーの島を渡り歩くと、


2台目のAPEXがかなりの勢いでぶどうが落ちるなーと思った瞬間にピカっw


以下、ダイジェスト

690〜遊戯開始 


706 チェBIG 投資1K

165 バケ

66 BIG

110 バケ

110 チェBIG

471 チェBIG ぶどう78回 投資3K

31 バケ

154 BIG

16 BIG

57 ヤメ


いやー、久しぶりに追いかけました。


いつもなら連チャン終わったら移動するスタイルなんですが、


なんせ、ぶどうがよく落ちるw


やっぱりBIGからの即BIG後即ヤメ最強説w


IMG_0564.jpg


投資5K
換金枚数705枚
換金12,800円
7,800円勝ち


そして事件は2日後に起きる・・・


いつも通り仕事の空き時間にマイホAに行くが、全く出てなくて


仕方なしにハナビの島へ。 


回転1051 
BIG 1
バケ 5


出た〜。ジャグラーみたいなハナビw


以下、ダイジェスト。


130〜


310 ドンBIG

117 七BIG

378 飲まれヤメ


BIG中に、なんか違和感が、、、


・・・


・・・・・・


おかしい。 


何かおかしい。


検証の結果、


たまに1枚払い出しが少ねぇ〜!!! 3回/10回


っていうか、我ながらよく気付いたな。


メダルが機械内にひっかかるのか、もしくはわざとか。


いやいや、わざとの可能性はないか。


だってホール側のメリット少なすぎますやん?


いやー、謎。


店員を呼ぼうか迷ったんですが、時間はないし。



呼んだところで時間がかかるか強制ストップだろうなと思いましてね?


結局飲まれるまでハナビを楽しんじゃいました←


で、最終的に1番キレたのが、


378まで回して氷が2回・・・


氷確率 1/189


偏るにも程がある!!


みなさんもBIG中も油断しちゃダメよ!!!


それでは、また!!





↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ















posted by EX at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。