アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月10日

2017年1月7日稼動


パチスロ ブログランキングへ


勝ったけどスッキリしない男。


どーもー。EXです。


7日に会社休めたんで行ってきましたー。


開店5分前に到着し、自作弁当を駐車場で食べてマイホDに突撃。


あまりに人が多かったんで、開店時間に並びましたわ。寒いー。


まだ高設定未確認の角台に着席。(ハナビは3台設置。扱いひどっ)


久しぶりに1台目でしとめました?


以下、ダイジェスト


110 バケ
267 BIG
38 BIG
155 バケ
7 バケ
40 BIG
55 バケ
21 バケ
39 BIG
122 バケ
34 バケ
70 BIG
64 バケ
349 BIG
55 BIG
111 BIG
139 BIG
232 バケ
9 バケ
100 BIG
300 BIG
101 BIG
359 BIG
158 バケ
149 バケ
126 BIG
133 バケ
120 BIG
621 バケ
555 バケ
76 バケ
79 BIG
98 BIG
26 バケ
162 バケ
159 BIG
7 バケ
197 バケ
186 バケ



109

BIG18
斜め風鈴59


ゲームハズレ
27/310 →1/11.48


ナメコ
6


回転/BIG/バケ
1000/5/7
2000/9/10
3000/13/11
4000/15/13
5000/17/17
5730/18/21ヤメ


保育園迎えの為、17:39ヤメ。


って、ちょっと待てぇーい!!


終盤のBIG間ハマリ1331ておかしいだろー。


ハナビの場合は500以上ハマリ2回くらいは覚悟してますが、


立て続けにくらうとダメージでかすぎる。しかもバケ。。。


もし終盤のハマリ前にヤメてたら、後任者は地獄を見ていたことでしょうw


ナメコが1/950ってのもガッカリっすわ。


ナメコorボーナスで6回がっかりしたってことね。


この日は、リプレイしだれ柳フラッシュが全然仕事してくれなくて困りました。


たしかボーナス 1/11


途中までは合算とゲームハズレが6を越えてましたが、


終盤のハマリとゲーム中子役の乱発で数字が悪くなりました。


最高で2,300枚以上はあったんですけど、900〜1,000枚くらい飲まれて時間切れ。


投資8K
換金:21,500円
13,500円勝ち



170107_173935.jpg



くっそぉー、14時くらいで帰ればよかった。


まっ、勝てばおけ。


がっつりハナビ楽しめましたけどね。


1回も大花火BGM聴けなかったのが心残りです。


なんかジャグラーの中間をぶん回した気分。設定2が頑張ってくれたのかなー。


さて、仕事が忙しくなりしばらく稼動はできそうにございませんので


しばらくお暇をいただきます。それではまたっ!!








ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ












posted by EX at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。