アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

2016年12月3日稼動


パチスロ ブログランキングへ


iPhone6を持ってるのに、契約させてもらえない男。


どーもー。EXです。


「今解約すると違約金が発生するから、来年の7月までガラケーで我慢しなよ。」


以上が嫁に契約させてもらえない理由です。


来店イベントに行ってまいりましたー。


会社が休みだったもんで。そんでもって嫁が休みかどうか聞いてくれないからw


朝からマイホAに突撃。


客が少なく、狙い台のニューアイム2台アペックス1台ゴーゴー1台を打てました。


4台中2台が30回転以内に当たりましたわw ニューアイムは朝一3回転でチェBIG


投資5Kで納得の稼動はできたが、高設定の根拠を見出せず、ガールに移動。


が、しかし!ぶどうの落ちはいいものの当たらない。。。


結局初当たりは523で安定のバケw


そこからBIG3連チャンかまして一気に捲くる。


1257回転でBIG5バケ2から、考えなしに隣に台移動する←


ジャグラーガール
前日1087
BIG2
バケ2
合算271


98放置〜

126バケ

353バケ

129BIG

113BIG

11BIG

43バケ

36バケ

451バケ

137バケ

6BIG

14バケ

231BIG

113BIG

28BIG

89ヤメ

いや〜ハマって連チャンの展開に疲れてヤメました。

以下、チェリー重複ボーナス履歴(総回転)

126チェバケ
608チェBIG
732チェBIG
1262チェバケ
1399チェBIG
1419チェバケ
1650チェBIG
1763チェBIG


当日1858
BIG7
バケ7

打った感じで56はなさそうだったんですけど、後者がけっこう出してました。中間設定かな?


その後、総回転2082
BIG2
バケ6
のハナビを打ち、BIG後5回転BIGで大花火BGMを堪能し、


139バケ

162ドンBIGをひき、いつもより早めに稼動終了。


ハナビ
BIG3
斜め風鈴13


ハナビゲームハズレ 3/40


161203_170605.jpg



投資12K
換金:29,200円
1,7,200円勝ち



久しぶりに1,000枚以上換金できましたー!!!


めっちゃ疲れて腰が痛いっす。歳だわー。


ちなみに狙い台のニューアイム1台とゴーゴー1台がめっちゃ出てました。


高設定はなしの判断でしたが、、、結果論ですからね。自分が勝てばよし。


マイホAの特徴として、朝一の立ち上がりが優秀なとこを、おいしくいただけました。


今日は常連のおっちゃん2人と話す機会がありましてね。


やっぱり店長が変わったらしい。やり方が変わったもんなー。


常連さんの情報が100%正しいとは限りませんが、自分の感じてた事と同じだったんで、ほぼ決まりかな?


ここで宣言させていただきますが、これからは月金稼動はやめます。


毎月7は狙っていきますが(会社が休めれば)


来店イベントもしくは前後を狙っていきますんで、月5〜7回くらいの稼動になりそうです。


仕事でキャリアアップをしなければいけない状況にありますので、稼動に時間をあまり割けないでしょうし。


稼動時間が少なくなると、1ヶ月目標収支が+30K以上なので


ハードルが上がりますが、自分なりの立ち回りで頑張ってみます。


今月こそは、7日に大勝ちするぞ!!!


たまには遊びにきてくださいねー。




ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ








posted by EX at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年12月2日稼動


パチスロ ブログランキングへ


偵察という言い訳で稼動に行く男。


どーもー。EXです。


やっと仕事が落ち着いたので、来店イベント前日に行ってまいりましたー。


18:10頃マイホAに突撃。12月初打ち。


次の日朝から稼動予定の為、じっくり台を絞る。


で、軽い気持ちでハマリ台を1Kずつ打つ←


ニューアイム3台目にして初当たりバケから200を越すも、ぶどうの落ちがいいので続行。


出たりのまれたりを繰り返し、時間だけが過ぎていく・・・


で、BIG後6ゲームBIGで必殺クレジットヤメw



161202_193137.jpg



投資10K
換金:12,200円
2,200円勝ち


稼動時間が60分未満でしたな。


勝てばいいのよー。今日は勝ちに徹しました。


狙い台は、ニューアイム2台アペックス1台ゴーゴー1台に絞れました。


1ヶ月の目標を30K以上勝ちに設定して稼動してますが、ホール状況が厳しいですね。。。


客の薄さと新台のあおりをジャグラーが背負ってる感が・・・


とりあえず10日までにできるだけ稼げるようにがんばりまっす。





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ



posted by EX at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記

2016年  11月のスロット成績


パチスロ ブログランキングへ


逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだー!!な男。


どーもー。EXです。



11月はボロボロでしたー。



161120_171742.jpg161117_224913.jpg


161114_204645.jpg161111_224922.jpg


161106_223846.jpg161104_194721.jpg




出たー!! 1000枚以上換金なしーw


稼動回数:8

5勝3敗

収支-3,200円


まさかのマイナス収支・・・2月以来だな。


・・・・・なんも言えねぇー。


文句なしで2016年最悪の1ヶ月でした。。。


総換金枚数:3,386枚


さすが2016年最低の月。


稼動が少ない以外はいつも通りだったんすけどね。


反省点は、収支を上げるためにヤメ時を間違って結果的に収支が下がる。という悪循環。


ヒキが弱かったのはどうしようもなかったですけど、1回の勝ち額を多くしようとしてヤメ時を見失ってました。


来月は反省点を生かした立ち回りを心掛けたいと思います。




ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ




posted by EX at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。