アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月10日

肩こり体操はじめ!


パチスロ ブログランキングへ


今日も明日も午前中の天気予報は雪。。。


どーもー。EXです。


ブログ書いてて思うんですけど、


記事が誰の役にも立ってねぇー!!


Aタイプの攻略なんてないんで、しゃあないっすな。うん、納得。


そこで今日は、スロッターの役に立つ「肩こり体操」について書きたいと思います。


なんせわたくし、仕事でもスロットでも肩こりがハンパなくて、偏頭痛を発症してましたから。


まずは「肩ストレッチ」


姿勢を正し、アゴをひいて立ちます。


足を肩幅くらいに開いて、タオル1枚を両手で持ち、頭の上に上げます。


タオルをできるだけ両手でひっぱり、頭の上で、できるだけ大きい円を描くように回します。


ポイントは肘を曲げずに腕を伸ばし、タオルをできるだけ左右に広げて大きく回すことです。


左周りに5回。右回りに5回。これだけです。


次に「アゴのずれ修正運動」


知らず知らずに歯を食いしばって、アゴがズレるらしいんですね。


やり方は簡単♪ まず姿勢を正して立ち、


「あ・う」の発声と同じ口の動きで、歯と歯を合わせないようにして30回くらい声を出さないように喋ります。


声は出さなくてOKです。声を出さずに「あ・う、あ・う、あ・う・・・」みたいな。


注意点は、誰かに見られると恥ずかしいので、一人の時にやってください。笑


最後に「血液循環体操」


リラックスをして立ちます。そしてアゴをひいたら、


手足の力を抜いて、子供がダダをこねるように手足をブラブラさせます。やだやだーみたいな。


そのままだいたい1分くらい経ったら、大きい動きで行進を30秒。


これを1〜3セットくらいやるとスッキリします。寝る前とかお勧めです。


僕は面倒なので、やだやだ運動のみしかやりませんけど。


いずれの体操も、姿勢を正したほうが効果は大きいです。


我ながら説明が下手なんで伝わりずらいかと思いますが、短時間でやれるんでお勧めです。


ふぅー。やっとまともな記事が書けた気がする。笑


明日は午後から出勤なんで、21時頃から稼動に行ってみますよーい。





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ




posted by EX at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 肩こり
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。