アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

今週の予定


パチスロ ブログランキングへ


大きなチャンスを逃す男。


どーもー。EXです。


昨日は娘の熱が下がらなかった為、スロットは自粛しましたー。だって38度8分っすよ?


今月は仕事が忙しいから、休んでパチ屋に行く機会はなさそうです。仕事帰りは行くけど。


いつも通り月金あたりに行く予定でございます。


今週末は金曜と日曜に行くかー。え?


実は嫁さんと子供が日曜に出掛けるので、久しぶりに日曜は朝から行けるかも!! ぐへへ。


こんなことは7月以来か。


まっ、日曜が出るとはかぎりませんけどね。


さっきブログ見たら、アクセス上がってて、びっくりしましたわ。どうしたんでしょ?


で、何か書かなきゃと思って、しょうもない記事書いてみました。


今日こそはミニロト1等当てなきゃ!!こないだ2等当たったから、もうすぐかもよー?



ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ








posted by EX at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。