アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月29日

2016年  10月のスロット成績


パチスロ ブログランキングへ


ブログ書くのに20分以上かかる男。


どーもー。EXです。



10月はけっこう出せましたー。



仕事が暇でね?3回休ませてもらいました。


161031_191917.jpg




161022_164441.jpg161024_190941.jpg



161017_175337.jpg161021_191403.jpg



161014_224650.jpg161017_142118.jpg



161011_224857.jpg161013_184433.jpg



161007_185407.jpg161008_174145.jpg



161003_190511.jpg161007_131848.jpg



ちなみに景品だけの画像は723枚


1000枚以上換金が6回かー。Aタイプのみっていう条件から考えると、上出来。


10/7が最高記録でしたね。3698枚
マイホD: APEX1868枚 ハナビ679枚
マイホA:ニューアイム1151枚


10/17が2887枚。
マイホD: ハナビ2202枚
マイホA:ハナビ・ニューアイム685枚


最近通いだしたマイホDは大型店舗です。旧イベの7が熱いね。


やっぱ来月の7日までおとなしくしてるしかないかー。


総換金枚数:15,388枚


さすが2016年最高の月。


仕事休みで平日の朝から稼動できたのと、ハナビの設定狙いを始めたのがよかった。


今月はパチンコ3戦無敗ってのも大きかった。


遊パチCRA大海物語2Withアグネス・ラムSAAで2,400円勝ち。
CR沖海4で30,900円勝ち。
遊パチCRリングで11,000円勝ち。


来月はさすがに仕事が忙しくなりそうだから、どうなるかなー。



ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ




posted by EX at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支

2016年10月28日稼動


パチスロ ブログランキングへ


店選びを妥協する男。



どーもー。EXです。



お待ちかね、負け稼動記でございますー。



朝、マイホCに着いた時にイヤな予感はしたのよ?



前日がかなり出てたもんでね。
それでもなんとかなるだろー的な軽い考えでいたら痛い目をみてきました。。。



土曜限定稼動をしているマイホCが、実は金曜のが出てるということを前々から知っており



意気揚々と開店から乗り込むも、マイジャグ6台中4台が前日中間設定以上の履歴。



3台設置のハナビを1Kずつカニ歩き、27回転、30回転、58回転、、、



そりゃあ58回転のを選びますわよね。



氷が頻発し、手応えはいい。風鈴もよく落ち、獲物は決まった。あとは出すだけ・・・


・・・


・・・・・


って、おーい!! 初当たり576回転てどゆこと!!!


しかもBIG中に奇数の低設定が濃厚に。。。はい、さようなら。


問題はこの後だ。


目押しがサルなおっちゃんがパカパカ出してけつかる。


あっという間に1桁連チャンの数珠連だ。


なぜだ。ハナビゲーム中のハズレ0よ?


まっ、1回のBIGじゃわかんないってことなんだろけど。


通常時の子役が高設定域をキープすると迷いますね。


今回思ったのは、通常時の子役を風鈴と平行氷だけに注目すると、


低設定に気付くのが遅くなるのではないだろうか?


理論上設定1でも負けないと言われているハナビでも、やはり勝率はかなり低いだろう。


そこで、子役カウントにレアチェリー(滑り)と遅れを追加したほうがいいと思われる。


ハナビの子役は荒れますが、4つの推測要素があると


わたくしみたく、朝から深追いはしなくて済むのかなと。


僕、カチカチくん持ってないけどね。ずっと頭の中でカウントしてますわ。


てか、ハナビ初心者のくせに設定推測の話してすんませーん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


稼動記に戻ると、その後ジャグラーで捲くってハナビで減らし、


初打ちとなる北斗修羅のハマリ後すぐの台でサクっと当てたが単発。。。


今度はジャグラーのバケはまりに裏切られ、投資は35K・・・


スロットに疲れ、パチの島に移動。


運よく遊パチCRリングを1Kで当てて、6連、5連と出したところでお腹いっぱい。


だって、リーチ長いんだもん。


3300発の出玉で満足いたしました。


DVC00200.jpg


総投資36K

換金12,000円

24,000円負け。。。


朝一に勝負は決まってたな。


それよりも問題なのは、少しでも負け額を減らすよう心掛ける稼動をしなかったことと、パチンコに手を出したこと。


パチンコは運だと思ってるんで。


釘はちょっとは見れるんで1K22回転以上の台を打ちますけど、時短・確変中に玉を増やす技術は持ってませんし。


Aタイプを細々と打つからには、勝率を上げるのと、負ける時の負け額を減らすのが大事ですね。


あとね、店選びを妥協しちゃ絶対ダメ!!!


来月の7日までおとなしくしてるかな。。。



ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ






posted by EX at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。