アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

友人の高設定台のその後 ニューアイムジャグラー


パチスロ ブログランキングへ


打つ気がないのにパチ屋に行く男。


どーもー。EXです。


ファンブログランキング128位になってましたー。


お願い!!100位以内に上げてくださいませ!!!


友達の爆裂台が気になって、次の日見てきましたー。


前日に最後に見た時は、
総回転6249
BIG38回
バケ24回
合算1/100


その後


総回転8601
BIG46回
バケ27回
合算1/117でフィニッシュ


あれ?設定5以下の誤爆もありえるか?


トータルでバケ確率1/319ってのがなー。不思議ちゃん。


回転数2352
BIG8回
バケ3回


これって普通な台じゃね?


友達に聞いたところ、あの後すぐに後輩に譲って、後輩トントンだったらしいっすからね。


これが完全確率での収束ってやつなのかな。


5号機の限界ってのもあるかもしれませんね。


4号機なら全ツッパして、1回転でも多く回したほうが出る可能性が高いが、


5号機は1番いいとこでヤメるのがベストなのかもね。


1日で考えると
BIG   1/187
バケ  1/319


数字だけ見ると、設定56のBIG偏りに見えますけど。


でもね?これでいいのよ。


ジャグラーの設定は正確にはわかんないんだから。出れば高設定よ。


もし、正確に知りたいんなら、店長に聞いて?教えてくんないと思うけど。


俺は人生で1度だけ、店長に設定5を教えてもらったことありますけどね。


今回はこのへんで。


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ











posted by EX at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。