アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

ジャグラーの高設定はこれだ!!!


パチスロ ブログランキングへ


ハナビのリプレイハズシより赤七ビタ押しが苦手な男。


どうも。EXです。


24日で今月の稼動を終了しましたー。


最後までショボ勝ちできてよかったっすわ。


みんなー、中間設定の事故に騙されちゃダメー!!(自分も含めて)


昨日、偶然友達がニューアイムジャグラーで爆裂してたんで、写メ撮ってきましたー。



ドン!
161024_190745.jpg




19時でこれって、どんだけぇ〜。5箱カチ盛っこり!下皿満杯わっしょい!


BIG1/164てどゆこと!1/200を切ってからも確率がよくなる=事故じゃね?


推測するに、設定5or6の据え置きですかねー。


ちょっと待て?


5→6 もしくは 6→6だとしても、最高出玉数に約2000枚の差が出るかー。


設定10段階くらいあったりして?(謎発言


友達に聞いたところ、朝一みんジャグ1Kの持ちメダル移動らしい・・・くっ、


う・ら・や・ま・しぃ〜!!!


まっ、拙者7時過ぎに帰ったから、この後はどうなったかわからんけど。


一つ言えるのは、絶対6477枚が飲まれることはねぇ!!ってことっすよ。


はい、ここで確認。


普段どんだけ高設定打ててねぇのよ?笑


まあ、今回は高設定が爆裂(事故)しただけで、毎回高設定でここまでは出ないとは思いますけど。


高設定の圧倒的な当たり方を見ると、いかに高設定を掴むのが難しいのかがわかります。


1台で10万勝ちしたことは何度もありますが、その時の経験(基準)で、早く台を見切れることもあり、


やっぱりその経験は必要だったかと思います。


ぶどうの体感や、1日通して400以上ハマリが何回だったかとか?


100%ではないけれど、高設定の傾向はあるかなと。


たかが個人的な意見ではございますが、


できるだけ勝ち逃げする為には、見切りも大事になってきますので


投資金額、ホールの状況、過去の経験からくる状況判断、大事ですやん?


だってね?負けるの大嫌いなんですものー。


個人的には、ジャグラーはたまにローリスク・ハイリターンをかましてくれる、


素敵な台だと思っております。


お勧めなヤメ時はね、BIGからのすぐBIGひいたら容赦なく撤収するやつー。


たとえ近くのオジサマ達から白い目で見・ら・れ・よ・う・と。 ←慣れっ子w


出玉よか勝率を重視するスタイル。


スロットを打ってても楽しまない。メダルを流す時だけ楽しみましょ。


ハナビは楽しみながら打ってるけどw


だっておもしろいんだもん。楽しませてくれる要素がありすぎるわー。


おっと、ダラダラ長くなりそうなので、今回はこのへんで。


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ







posted by EX at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り

2016年10月24日

立ち回りの変化


パチスロ ブログランキングへ


実は4号機時代からジャグラーを打っている男。


どうも。EXです。


4号機時代が懐かしいっすねー。


ゴーゴージャグラーVとか、ジャグラーTMとかが1番打ち込みましたな。


ジャグラーTMの無音スタートしびれるぅー!


2007年に姿を消したんですね。4号機ジャグラーは。


4号機時代は、花火、大花火、ガメラ、ドン2、デカドン、ミリオンゴッド


花火の設定判別で初めて56確定した時は嬉しかった。


特に、初代北斗は初めて万枚を取った機種だったなー。


そして時代は流れ、5号機時代。


エウレカ辺りから限界を感じ、本格的にジャグラーなどのAタイプを打ち込んできました。


今は主に仕事帰りに2時間ほど打つのが主な稼動となっています。


会社が土曜休みの時は嫁さんに内緒で朝から打ってますけど←


今回は5号機ジャグラーの立ち回りを振り返ってみたいと思います。


興味がない人はよゆーのスルーでお願いいたします。


以下、ダイジェストで。


合算とバケ確率重視の立ち回り



設定上げ狙いの立ち回り



ジャグイベント重視の立ち回り



チェリー重複バケ確率重視の立ち回り



バケ単独確率重視の立ち回りに移行



BIG間ハマリ狙いの立ち回り



ハマリの恩恵が薄い台の第二爆発狙いの立ち回り



店の癖を把握した立ち回り



台の流れをオカルト的な視点でよむ立ち回り。とか?


・・・・・こんなもんかな?


もっと詳しく書くつもりが、疲れてきたので断念の巻。。。


まっ、Aタイプの立ち回りなんぞ結果論でしかありませんからね。


いつでも設定6を狙える環境にいるならば話は別ですけど。


言っときますけど、EXの地元はド・田舎よ?


設定6なんて、1年に数回しか拝めないんじゃい!!!


昨日友達がニューアイムの設定6(推定)打ってるとこ見たけど←


まっ、それはのちに書くとして。 ←写メ撮ってきやしたっ


完全確率のAタイプ(本当か?)を相手にしてるかぎり、


いかに低投資で1枚でも多く換金して、勝率を上げて


店にぼられないようにするしかないっすからね。


もしマイホに設定6濃厚な台があったら、ぜひ打ってみてほしいっすね。


いつもと何が違うのか。子役の出方。ハズレの頻度。


設定6経験者と未経験者では、経験値も違いますからね。


その経験から、低・中間設定の誤爆に気付くこともあるかも?


冷静に自分の立ち回りを分析してみると、何か見えてくるものもありまっせ。


自分は朝から狙うのが得意なのか、夕方から合算がいい台を狙うのが得意なのかとか。。。


勝率が悪い時はどんな時なのか。


勝率が高い時はどんな時なのか。


店選びと根拠は大事よー。


・・・・・終わり方がわからないので、このへんでテキトーに失礼しますー。


スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ





posted by EX at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 立ち回り
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。