アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月15日

昔、ノリ打ち集団の一人に目をつけられた件


パチスロ ブログランキングへ


ローソンのカフェラテ(砂糖なし)を愛する男。


どーもー。EXです。


あれは10年以上前の話。


当時、地元のグループ店で「5の日」と「6の日」というイベントがあった。


その名の通り、設定5と設定6が入ってます的なイベント。


イベント日は朝並んだ順に入店なので、30分以上前に到着すると


前にはファンキーなノリ打ち集団8人くらいが並んでいて、


ボス(個人的な予想)以外の3人くらいがこちらを威嚇している。笑


僕はスルーして、雑誌を読みながら開店を待っていた。


開店10分前くらいになると人が増えだし、30人以上はいたと思う。


・・・そして開店の時間がやってきた。 


この頃はホールに入った瞬間から仁義なき戦いになるので、皆が臨戦態勢に入る。


いちはやく下皿に私物を投げ入れた者の勝ち。みたいな。


9時ぴったりに店員が入り口ドアの鍵を開けて、先頭からダッシュをして入って行く。


ダッシュをして・・・・・


ん???


僕の前に並んでいた下っ端(推定)が携帯の相手にキレてる真っ最中で、


立ち止まっているではないか。 アーユークレイジー?


・・・困った。


後ろから猛烈に押されてる状態で冷静に考え、5秒〜10秒くらい待ったが


下っ端(推定)は携帯の相手と2人の世界に入ってらっしゃる。


これ以上待つ意味を見出せなかったので、僕は下っ端(推定)を抜かして入店したのであった。


花火(4号機)の島に行くと、ノリ打ち集団の内5人が角台から順に5台を抑えていた。


花火は10台しかないので、残りは5台。


狙い台の角1・2は取られている。


悩んだ末に、ノリ打ち集団の隣の台に決めて打ち始める。


最初のBIG後に判別打法をしているとバケが当たり、仕切りなおし。


だが、次のBIGをすぐひいて今度は判別打法をきっちり済ませ、設定5・6が確定した。


あとは閉店までぶん回すのみ。


さすが設定5・6


サクサク当たり、2時間もしないうちに周りとは挙動にかなりの差が出る。


しばらく気持ちよく打っていると、


「カツーン」と椅子に誰かがぶつかったみたいだ。


・・・・・


しばらくすると、また「カツーン」


おかしい。


さすがにおかしいので、椅子にぶつかる瞬間に犯人の顔を確認すると、


犯人は仏頂面の下っ端(推定)。笑


順番を抜かされた腹いせか?


彼は1時間に2〜3回、後ろを通る度に椅子を蹴っていたのだ。


よほど暇だったのだろう。笑


気がつけば、ノリ打ち集団の内5人もハナビの島から消えていた。


さすがに鬱陶しくて、内心はキレていたが、目の前には設定5・6のハナビ。


わたくし、我慢しました。


直接文句言うのも、店員に文句言うのも面倒だし、時間もかかりそうだから。


やがて夕方前には下っ端(推定)くんも消えてました。


後から反省したんですけど、順番抜かす時に声かければよかったですね。


彼がエキサイトしてるからー。


っていうか、電話しながら店入っとけ。


空気読まないんだからー。もぉー。


後ろに並んでた人達も迷惑してたはず。


だから、この問題は引き分けね?


っていう話でした。


4号機花火は設定判別打法があったんで、よく閉店まで食事休憩も取らずに打ってましたわ。


あの頃はよかった。←おっさん発言




ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ














posted by EX at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記

2016年11月09日

天国と地獄・・・


パチスロ ブログランキングへ


1日に缶コーヒーを2本以上飲む男。


どーもー。EXです。


パチ屋に行くとよゆーで3〜5本は飲むんで、かなり不健康でございます。


あれは今年の3月頃だったと思う。


朝からマイホBに行き夕方には勝ち逃げしてホール内を徘徊してた時。


暇だったので、軽い気持ちでアナゴの400ハマリを打つことにした矢先。(アナゴ人生2回目)


急に騒がしくなる画面。やけにVとか7がとまり、


なんか熱いのかな?くらいに考えていた瞬間。


「ぷしゅんっ」


人生初のGOD揃いいただきましたー!!!


わけがわからないまま約3400枚ゲッツ。


換金したら14000円ちょいでした。え?


まっ、5スロだったんですけどねw


問題はその後だ。


・・・・・


はい、パチ屋でインフルもいただいてきちゃいましたー。


39度まで熱が上がって、医者に行くのもしんどかったっすわー。


しんどい+嫁からの攻めの嵐!!!


職業が医療関系の嫁が感染源を特定したがるので、


「ホームセンターで感染したのかなー?」って言っても一切信じてもらえず←当たり前w


家族に感染し、職場の後輩くんにも感染したらしく・・・


その節はたいへん申し訳ございませんでした。 (*_ _)人ゴメンナサイ


これからは、インフル流行の時期はマスク着用でパチ屋に行きます。。。




ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ









posted by EX at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記

2016年06月17日

〇〇な台


パチスロ ブログランキングへ


できれば子供はスロットを打たない人生を歩んでほしい。


どうも。EXです。



DVC00663.jpgundefined




・・・って、0歳から北斗打ってるしぃ〜!!


しかし暑いっすね。スロット日和だ。


だってね、パチ屋の中って涼しいでしょ?


・・・いかんいかん、パチ屋の思う壷だ!


ブログ始めてから、週3くらいスロット打たなきゃ!


みたいな?責任感を背負っている今日この頃でございます。


今日の追想記は「ハ・マ・リ」です。


あれはたぶん2年前くらい。


子供を寝かせて、また仕事に行く途中でマイホAに立ち寄った時の話


時間にして21:30過ぎ


どの台を打とうか迷っていて、台の履歴を見ていた。


・・・すると、ハマリの後に3連。


その後130回転くらいで放置されている台を発見する。


いくらハマったのかな・・・


履歴を見た瞬間・・・俺はこの世の果てを見た!





DVC00817.jpgundefined




2311・・・世紀末覇者!ジャグラー!


なにその 極・悪 っぷりは!


それだけハマるのに、いくら使ったんじゃらほい?


1Kで30回転の計算で76K・・・推定7万6千円以上


その後の履歴を見ても、どう考えても1万も出てねぇぞ・・・


はい、その後わたくしが2万くらい出しました←


しかしAタイプって怖いっすねー


ジャグラーも天井RTにすればいいのにね。


ここまでハマると機械割とか、???っていうか、めちゃくちゃやな。


2000ハマった時点で店長がBIGひくまで回すとか、素敵やん?


もし、罪悪感というものを感じたのなら。


ほぼ最低設定に間違いないんだから。


もし俺が政治家になったら、閉店時間に設定開示を義務づけるな。うん。


今日のタイトルは「極悪な台」でした。


さて、今日はパチ屋に寄る時間あるかなー


それでは、また。










posted by EX at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記

2016年06月15日

真のヒキ強


パチスロ ブログランキングへ


どうも。略して、ども。EXです。


これからは、稼動記事以外にも


日記的なもの・過去記事・ジャグラー独自理論的なやつ等々、


幅広く記事を書いていきたいと思います。


興味がなかったら、余裕のスルーでお願いいたします。


突然ですけど、ヒキ強な人っていますよねー


やけに目押しがヘタな、ご老人とか?


くわえ煙草で淡々とAT機並みに増やしている姉ちゃんとか、


BIG、さらにBIG・・・どんだけぇ〜?なおっちゃんとか。


月曜日に、いっつもカチ盛り箱を抱えてる湘南乃〇に


いそうな兄さんが負けてるとこ初めてみましたわ。





・・・・・




はい、うちの嫁さんヒキ強最強!!!


なにそれ?


あれは数年前、二人でジャグラー打った時の話。


入店後、俺は素早く合算のいい台に着席


嫁さんは真後ろの台を打ち始めた。


すると、俺が2千円めのメダルを貸し出している最中に


嫁さんはBIGをひいているではないか。


ほほーぅ。やるじゃない。


俺は振り向いてボーナス回数と合算を見たが、到底


高設定の挙動ではなかった。


が、しかし自分の台に戻ったのも束の間、


ジャンバリのBGMが俺の耳に飛び込んできた。


振り向けば、嫁さんが箱にメダルを詰め始めているではないか。


すげぇな!俺も負けてられねぇな!


と、やる気を出した矢先に先ピカREG降臨


すると、またしてもジャンバリのBGM♪


いや、まさかね。まさかだよ?


そぉーっと振り向くと・・・えぇ゛−−−!!!


再び、嫁さんの台にBIG降臨


そう。嫁さんは3回転で3回BIGをひいたということだ。


なんというヒキ強・・・


ムリムリムリ!絶対マネできません。


しかしその後、全メダルを飲まれ追加投資をしている嫁さんがいたのでした。


それからだ。俺が1ゲーム連した後は帰り支度をするようになったのは。


っていう、俺が実際にこの目で見たヒキ強な話でした。


誰か記録を塗り替えたら、ご連絡ください。


それでは、また。











posted by EX at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 追想記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。