アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月20日

スロット理論


パチスロ ブログランキングへ




久しぶりに体重を測ってみたら、80.3kgでした。。。


どうも。EXです。


身長184なんで、太ってはいないはず・・・


今日ホールに足を踏み入れる確率99.9%←


昼休みにこのブログを見てた会社の後輩が言ったんすよ。


「つうか、こっから負けそうですよね」ってね。


ちょっと待てコラ。


ジャグラーの鬼(自称)が負けまくるわけべらんめぇ!


ちょっと調子にのってただけ!


自分の本来のやり方さえきっちりこなせば、勝率70%は目の前よ!


でも、今日からはホントに慎重に打ちます。


最近はホールに行く=打つ。なんで。。。反省中


スロット理論っていうのは大袈裟なんですが、


EXが大事にしていることなどを書いていきたいと思います。


1番大事にしていることは、「後悔の損得」


これは簡単に言うと、


「やればよかった」より「やんなきゃよかった」の方が損をしているということです。


「やればよかった」っていうのは、実際には自分のダメージになってませんが、


「やんなきゃよかった」ってのは、実際に自分のダメージになってるんですね。


Aタイプは完全確率なので、完全に正しいヤメ時はありません。


自分の後に後任者が爆裂した場合に、もし自分が続けていたとしても、


必ず出たということではないと思うんです。


ヤメようか迷った時に、「後悔の損得」を思い出していただければなと思います。


自分はヤメた台はできるだけ見ないで帰るようにしています笑


書きたいことはいっぱいあるんですけど


長くなったんで、また今度にします。


それでは、また。






パチスロ ブログランキングへ











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。