アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年02月09日

2017年2月8日稼動


パチスロ ブログランキングへ


設定5で負ける男。


どーもー。EXです。


マイホAに17:40頃突撃し、


ジャグラーを2Kで当てるもバケ・・・・


おまけに200越えをくらいヤメ。


ここまで投資6K


ハナビの島に行くと、おじいちゃん1人が打ってたので


残りの3台を順番に打ってみることに。


すると、3台目でナメコorボーナスの出目で目押しミスかと思ったら


特殊リプ降臨してました。


BIG中、斜め風鈴少なくて、奇数設定かな〜などと考えていたら・・・


BIGハズレ降臨!!


ビックリしすぎて写メ撮るの忘れましたわ。


時間にして18:20・・・


そっこーで嫁さんに「20時くらいまで残業になりそうです」メールを打ち、


鬼の形相でぶん回す!!



以下、ダイジェスト

188 BIG
6 バケ
64 BIG
633〜打ち始め


662 BIG 投資4K

178 BIG

88 バケ 

90 バケ

444 バケ 追加投資3K

32 BIG

116 バケ

379 バケ

88 バケ

30 バケ

のまれヤメ・・・つうか時間切れ


ヤメ時
2409回転
BIG5
バケ7


おぃー!! まるで設定5のジャグラーじゃねぇか。笑


20:15頃力尽きてヤメましたよ。。。


スロ専の人がハナビの5は打たない理由がよくわかりました。


出るとは限らない。


ハナビ設定5の台自体はおそらく-5Kでしょうか。


投資13K
換金無し
13,000円負け


負けると行きたくなくなります。。。


17日まで我慢するか。笑


せっかく2万勝ちくらいはしたろと思ったのにな・・・


またそのうち自分のタイミングで稼動行ってみますね。


それでは、また!!






ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ










posted by EX at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5922989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。