アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

応援練習


パチスロ ブログランキングへ


子供の病気を高確率でもらう男。


どーもー。EXです。


今回は胃腸炎で苦しんでおります。。。


仕事が暇なんで、たまには番外編を書いてみますね。


まず、自分の高校入試は1校のみ受験でした。


つまり1校の受験に落ちると、偏差値が低い高校の2次募集でしか入ることはできなくなり


高校入試に失敗は許されない。という状況でした。


な・の・で、、、僕は無難に工業高校に受験合格して入りました。


あれは高校入学1ヶ月後くらいのこと。


担任:「来週から1週間応援練習あるから」


???応援歌の練習1週間もやるのかよwくらいに思ってました。


担任の説明によると、1週間ずっと午後の授業時間が応援練習に充てられるとのこと。


で、応援練習1日目。昼休みが終わり、クラスごとに体育館に移動を始め


校舎の階段を降りる時に、窓の外から異様な光景が目に入る。


校舎から体育館に続く渡り廊下をなぜかみんながダッシュしているではないか。


WHY?


すぐに理由はわかった。渡り廊下に差し掛かると、


2・3年の応援部員が体育館入り口を竹刀でどつき回し、怒鳴っている。


また格好が素晴らしい。袴(はかま)にリーゼント、片手に竹刀w


「走れ!オラァー!!!」


そらびびるわなw


みんな自主的に履いていたサンダルを持って、猛ダッシュしておりました。


体育館に1年生全員が入ると、周りを応援団員と先生が囲み、


さらに体育館の周りには野次馬2・3年がぞろぞろ。


体育館の下の小さい窓から見える、ニヤニヤ顔の上級生達が気持ち悪かったw


当然恐怖心はあったが、先生が5〜6人いたんで、まだ安心感は少しあった。


辺りは静まりかえり、ラスボス・応援団長が登場。


とにかく、「気合い入れて歌えや!!」の一点張りw


そして応援練習が始まった。


足は肩幅くらいに開き、生徒手帳を片手で持ち、後は気合いを入れて歌うのみ。のみ。。。


あれ?僕はすぐに応援団員3〜4人に囲まれてしまった。


120%の力を出して歌ってるのに?


やがて後ろからマジ蹴りをくらう。


「もっと腹から声出せや!!」


お次はビンタ


「聞けねぇ!!」←なまってるw


で、最終的には目の前で振りかぶって腹を殴られる。


「全然聞けねぇ!!」←ウソつけw


あのね。抵抗できない状態で、ましてや振りかぶって本気で殴られると、けっこうつらいっすw


こっちは120%本気で歌ってるのに容赦ない攻撃の嵐。


たぶん、学年でもトップクラスにでかい身長があだになりましたね。


苗字があ行なもんで。最前列に近かったので、目立ってたんでしょう。(悪い意味で)


僕は思った。「先生たっけてー!!!」


そして、横の方にいた先生達の顔を見てみると


なぜかウケてる先生達・・・(白目)


むしろ楽しんでたw 生徒数人が上級生から暴力を振るわれているのを。


そんな地獄を午後の授業時間ずっと、休憩なしでやらされるのが、応援練習でした。


しかも、つらいのはここからだ。


なんせ1週間続く。


2日目からは喉が潰れて声が全く出ない→からの、もっと暴力。


だいたい2〜3人に蹴られて殴られて、その後


壇上に上げられて、また団長に蹴られる。みたいなw


なんとか1週間耐えましたけど・・・・・


ちなみに、保健室に行ったり休んだやつは、先輩方から呼び出しをくらっておりましたw


たぶん、今の時代では考えられない応援練習ですけど(そっこーで問題になりそう)


昔はこんな悪しき風習?がありました。という話でした。


ちなみに、この応援練習は諸事情により、何学年か下から廃止になりましたとさ。


めでたし、めでたし。






ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ















posted by EX at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5756839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。