アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年08月17日

2017年8月8日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


苦手機種を克服しようとする男


どうも、EXです。


負けたら最後の稼動にしようと思いつつ、またホールへ。


そんな感じで仕事帰りにぶらりとマイホAに出陣いたしました。


この日はいつもの1Kカニ歩き打法でAPEXから始めるも、手応えのある台が皆無・・・


続いてハナビに移動したら1回転で当たるもバケ。赤7がすべってきて、氷を狙ったつもりがバケが揃ったw


回らないハナビを即ヤメして徘徊するも、いくら探しても打てそうな台が無い・・・


結局、妥協して苦手なゴージャグに座ってみました。


一応、前日死亡遊戯台でBIG間1300近くハマリ。


以下、ダイジェスト


ゴージャグ
回転:2229
BIG:6
バケ:9

515〜打ち始め


543 BIG BIG間1313ハマリ

9 チェバケ

60 BIG

52 バケ 

83 バケ

267 BIG

28 BIG

90 野生の勘でヤメ 


ヤメ時
回転:2856
BIG:10
バケ:12


相性の悪いゴージャグで捲くれて助かった!!


ゴージャグ、ハッピー、マイジャグ、ファンキー、ミラクルは苦手なんすよね。


設定狙いする時は朝からマイジャグ打ちますけど。


っていうか、得意機種APEX、ニューアイム、ガールの3種類しかねぇーw




IMG_1724.jpg




投資:8K
換金:13,000
勝ち額:5,000円



けっこうな頻度でバケ偏りの台を見るゴージャグは普段あまり触らない。


この機種の合算はあまりアテにならない気がする・・・


よく見ると違和感を感じるスベリからのペカリは嬉しいっすね。気のせい?


今日の台選別のポイントとしては、過去2日間とは違うグラフを描いていてのBIG間ハマリ台。


そして、半分諦め。笑


立ち上がり1000枚獲得からのマイナス域に沈んでいた台をプラス域に持っていけました。


ただのマグレw


それでは、また!!








↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。












アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ








































posted by EX at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6601584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。