アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

2017年6月7日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


会社を休んで朝から並ぶ男


どーもー。EXです。


朝から稼動してきましたー。


だって7が付く日だから。笑


朝は相変わらずすごい人でした。みんな、仕事はどうした←


入店と同時にマイジャグの島に猛ダッシュ。


すでに1枚かけガックンチェックをしまくってる青年がいたので、千円打法に切り替えて見切りを早くする作戦にしました。


あっという間に台移動できなくなる可能性が高かったんで。


1台目と2台目は1Kでブドウが2個w 3台目でやっとブドウが6個出たんで、運命を託す。


以下、ダイジェスト

マイジャグU
前日
回転:3506
BIG:11
バケ:8

0〜打ち始め 

61 BIG 投資2K 

145 BIG 

47 BIG

101 バケ

159 BIG

112 バケ

41 BIG

79 BIG

48 バケ

5 チェバケ 回転798

67 BIG

263 BIG

54 BIG

270 バケ 

54 BIG

48 チェBIG 回転1554

19 チェBIG 回転1573

11 BIG

505 バケ

79 BIG

61 BIG

66 チェバケ 回転2295

42 バケ

185 チェバケ 回転2522

75 BIG

45 BIG

142 BIG

18 BIG

97 BIG

395 BIG

22 BIG


IMG_1388.jpg
3326回転でBIG22てw


249 バケ

42 BIG

53 バケ

217 ヤメ 余は満足じゃ!!


ヤメ時
回転:3877
BIG:23
バケ:11


設定はよくわからないが、大勝できた!! 設定6は絶対ないと思う!!


でも、設定6並においしい思いをしたと思います。


換金枚数は、
IMG_1390.jpg


投資:4K
換金:50,500
勝ち額:46,500円


一気に捲くったどぉー!!


ここまでの今月負け額が36,000円だったんで、一応プラスになりました。


もうマイホAに行く気が失せましたわ。.


マ〇ハンは、台移動が出来なくなるのと、ライバルが多いってのが厳しいっすな。


それでも高設定とか出る台が確実にあるってのが強みですけど。


7と17に毎回行けると最高なんですけどねぇ・・・


土曜日行けるかな!! もし行く時は前夜に下見をして、慎重にいきたいと思います。


それでは、また!!








↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ





























posted by EX at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6349394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。