アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年05月22日

2017年5月20日稼動記


パチスロ ブログランキングへ


22時から忙しくなる男


どーもー。EXです。


22時から稼動して45分に換金してからドラッグストアに駆け込むんで忙しいっす。


ドラッグストアに着くと、たいてい蛍の光が流れてますから。笑


この日はハマり後の台を選択。


以下、ダイジェスト。


ニューアイム

294 バケ

614 バケ

143〜打ち始め


166 BIG 投資1K BIG間1074

64 チェBIG

175 バケ 

103 閉店ヤメ


22時以降のほうが、こういう台は拾いやすいっすね。


前任者があきらめた台みたいな。笑


ヤメ時間違えた・・・


残り時間を考慮してBIG2発で気持ちよく帰ればよかったっす。


けどね、1万以上勝ちたかったんです。笑


IMG_1044.jpg


投資1K
換金5,000円
勝ち額4,000円


今はしょぼ勝ちを積み重ねるしかないかー。 


田舎あるあるなんですけど、田植え時期と稲刈り時期は出ないっていう。


まさか、農家を中心にパチ屋がまわってるのか。笑


今年の傾向としては、奇数月が悪くて偶数月がいいっていう。


なんでやねんっw


マイホBが最近やり方変えてきたんで、朝から打つ意味が・・・


今、隣県の下調べもしてるんですが、27日は朝のテンションで決めます。笑


それでは、また!!







↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ

























posted by EX at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6290486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。