アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

2017年4月7日稼動記 (後編)


パチスロ ブログランキングへ


ビギナーズラックな男


どーもー。EXです。


前編の続き。


マイホDで1,9000円の負債を抱え、途方に暮れた。


だって、出てないし台移動できないんですもの。


時刻は16時。


わたくしは決断しました!! 


通い慣れたマイホAに戻るということを。


マイホAに着いて早々、ジャグラーの島で打ち散らかす。


すぐ当たるもバケ。


ていうか、島全体が出てねぇ・・・


ならばとハイエナできる台を探すもゴッド系しかない・・・


で、仕方なく初打ちの凱旋を打ってみました。アナゴは打ったことあるけどね。


一応、リセ天狙いしてみました。


597〜遊戯開始 

863 なぜか当たり・・・

炎に包まれた馬車が頻発したと思ったら、


IMG_0693.jpg


なぜかこうなって、


IMG_0695.jpg


扉をスカして、


IMG_0697.jpg


なぜかこんな演出になって、


IMG_0698.jpg


何回か7が揃って、


IMG_0698.jpg


連チャンが終わって、32回転以内にまた当たって、


IMG_0700.jpg


最終的にこうなりましたとさ。


IMG_0702.jpg


なんで当たったのか、何が熱いのか、なぜ連チャンしたのか。


さっぱりわかりませぬ。


たぶん、よっぽどじゃないともう凱旋は打たないと思います。


金の吸い込みはんぱねぇ〜!!


打っててびびりましたよ。普段は数千円の戦いをしてるんで。


つうか、4号機時代を思い出しましたわ。


ゴッドで千円で13万勝って、その倍以上負けたという苦い記憶を・・・


アナゴなんて、2月に出して以来、全く触っておりません。


投資   19K+19K=38K
換金:   63,000
勝ち額: 25,000円


捲くってやったぜ!!

ホント心臓に悪いっすわ・・・

凱旋は迫力があっていいね。5号機とは思えない。

ちょっとパニくって、押し順1回間違えました。w

次にメシマズの記事を書けるのはいつになるでしょうか。

滅多にないんで、よろしくです。

それでは、また!!





↑よかったらフォローおなしゃす!!
めっちゃTwitter初心者ですけど。笑





ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ




















posted by EX at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 稼動記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6162522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。