アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
EXさんの画像
EX
EXと申します。 既婚者ならではの立ち回りでスロットを打っています。 主にAタイプ。ほぼジャグラーです。 田舎ですので、設定6はほとんどないものと考えた独自の考え方、理論と実践記を書いていきたいです。 実践時間は仕事帰り・子供が寝てからが主です。 ブログ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
プロフィール
フルーツメール
パチスロ ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

決戦朝のルーティーン


パチスロ ブログランキングへ


方針を変える男。


どーもー。EXです。


2/17は仕事休みもらって行ってきましたー。


その話はまた後ほど。仕事忙しいんで、、、


今月の大敗を真摯に受け止め、これからは朝からのみ稼動を心掛けることにします。。。


個人的には、勝てないなら、やる資格はないと思ってますので。


これからは、とにかく勝ちにこだわっていきます。


仕事帰りの稼動をやめて、勉強やらナンバーズの研究に充てたいと思います。


話はかわりまして、最近ブログの勉強始めました。


副収入を安定して稼げればいいんですけどね・・・


なんせ、最近スマホデビューしたレベルなんで。


0から稼ぐまで丁寧に教えてくれるブログがあればいいんですけどねー。


いいブログがございましたら、コメントからご一報お待ちしております。


と、前置きが長くなりましたが、決戦朝にやってるルーティーンですが、


やることは、ただ一つ。


玄関を掃除する。←風水を取り入れるスタイルw


皆様もいかがでしょうか。5分もかからないですから。


ホントは通い慣れた過疎ホールで、出てない台を出すのが好きなんですが、


勝てないんじゃ・・・ねぇ?


勝てないとイヤァーーー!! 笑


それでは、また!!








ナンバーズ 考えるブログ 分析 解析 無料 ロト

http://biglucky777numbers.blog.fc2.com/

↑管理人のナンバーズ予想ブログもよろしくお願いいたしますー!!!毎週月曜昼12:30頃更新しておりますー!!



スロットブログランキングに参加しました。


応援ポチいただけると、さらに気合入ります。


ぜひ、頼んます!


それでは、また。


モッピー!お金がたまるポイントサイト


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アンケートモニター登録




パチスロ ブログランキングへ












【このカテゴリーの最新記事】
posted by EX at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。