アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ビギン
 屋根裏に子供部屋が、小さい頃の思い出・・・ 沢山の思い出が、大冒険の始まりの予感が!
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
エックスサーバー

ハンドメイド作品を販売・購入できる! ハンドメイド作品のオンラインマーケット≪minne(ミンネ)≫

お名前.com

ロリポップ!

最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/bigin/index1_0.rdf
月別アーカイブ
A8.netがスマートフォンにも対応してますます便利に!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年03月25日
真夜中の訪問!
こんばんは真夜中の訪問!になりました。

何だかこの雰囲気は、裸電球で楽しみたいような気分に・・・

屋根裏部屋を作るときを思い出します。

大工さんが電球で作業をしていたんです。

一日の作業を終えると屋根裏に上がり確認・・・

なんとも大きな丸太・・・

 小学生の我輩には見たことも無い大きさに、びっくり。

大工さんにこの家の守り神・・・

そうか・・・これがゴロン棒か・・・

今では、椅子になり、部屋の境界線になり・・・

自然のまんまの形が心地よく感じる。


 では、また。

Posted by ビギン at 00:00 | 冒険 | この記事のURL
2014年03月21日
発見!
おはようございます。
今日で2日目です。
あれから屋根裏に、冒険です。
何だか、古い着物入れ・・・

 たぶん母の嫁入りの時に持ってきた物に違いない。
あけてみる・・・・・
沢山の画用紙が・・・
そうか・・・今までの学校の掲示板に張ってた物か。
いつからだろう・・・
一つ一つ見ていくと、もうこんな時間・・・
つかの間のタイムスリップ。
幼稚園の赤組さんに戻ってた。

 たまに赤ちゃんに戻ることも???
では、また。

Posted by ビギン at 00:00 | 冒険 | この記事のURL
2014年03月20日
始まりました!
 はじめまして。
子供部屋のような、暖かな雰囲気が好きです。
屋根裏って、子供にとって大冒険の場所。

 何だかすごく楽しい場所・・・
大人になっても、子供の頃に戻れる唯一の場所なんです。
そんな場所って意外とみんな持ってて忘れがち・・・
少しずつ、思い出してます。

 では、また

Posted by ビギン at 00:00 | 日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。