アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本田+遠藤+岡崎=3得点 Gooooal ! 決勝トーナメント決定! 危険注意 フーリガン以上の狂暴サポーター発見!?

2010 FIFAワールドカップ 予選グループリーグ 3戦目 日本 VS デンマーク

日本 3 - 1 デンマーク 日本大勝利 グループE 2位で決勝トーナメント進出決定!!

日本代表チームが見事にやってくれました。決勝トーナメント進出決定です。
2大会ぶり2度目のグループステージ突破です。

日本は前半17分、本田圭佑 選手 右サイドフリーキック 無回転シュートで先制点。
さらに前半30分、遠藤保仁 選手 見事なフリーキックで2点目奪取。
日本は、前半を2 - 0と最高の形で折り返した。

後半、PKで惜しくも川島永嗣 選手(止めてたけど・・) 1失点したが、試合終了間際、本田選手から、岡崎慎司 選手へパス、岡崎選手が決めて、ダメ押しの3点目。
日本がオランダに続き、2位でグループステージを突破!

決勝トーナメント進出 次はパラグアイ だ〜〜〜



しかし フーリガン以上の狂暴な

世界最強のサポーターが発見 された そうですが ・・・

2010 サッカー FIFAワールドカップ! ついに女性選手登場!?

2010 サッカー FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

グループリーグ戦 初戦、日本は予想? に反して強豪カメルーンを1-0で破り、2戦目、優勝候補チームの一角、オランダに惜しくも0-1で惜敗、3戦目、デンマーク戦はいかに・・・

大盛り上がり? のマスコミではありますが

カメルーン戦までは、岡田バッシングで日本代表サッカーチームをボロクソに、叩いていたのは誰だったんでしょうか

視聴率(金)稼げりゃ・・・ブタ でも無理やり木の上からバンジージャンプさせる

でも カメルーン戦負けてたら、マスコミ報道はどうなってたんだろう・・

とにかく 日本代表チームにはガンバッテほしいものです バニー


サッカーは ハードな男性スポーツと思われがちですが

女性 も負けてはいません

華麗なテクニックや 時には選手同士の ハード××× ・・・

子宮 ? 至急!子宮頸(けい)がん検診・予防ワクチン手当て 支給!?

女性の死亡原因のトップは乳がんです。このほかの死亡原因では「子宮がん」がありますが、一般的に子宮がんといわれる死亡原因は「子宮頸(けい)がん」と「子宮体がん」に分かれます。

最近ニュースでもよく取り上げられる子宮頸がんですが、「子宮頸がん」はウイルスが原因で子宮の入り口付近(頸部)にできるがんです。

「子宮体がん」は主にホルモンのバランスの変化で子宮内部の内膜にできるがんです。

子宮頸がんは、女性特有のがんの中では乳がんに次いで第2位を占めており、特に20代から30代の女性では、発症するすべてのがんの中で第1位となっています。

子宮頸がん予防には、定期検診が有効的ですが、乳がん検診同様アメリカやイギリス(約80%)などの外国と比べて日本の受診率(約22%)は低いのが現状です。

また、話題の「子宮頸がん予防ワクチン」接種による予防も効果的ですが、現状では保険適用外で費用負担が大きいことが問題になっています。

この子宮頸がん予防ワクチンは海外では100カ国以上で使用されており効果も認められています。

正しい知識と、定期検診やワクチン接種を行えば予防できる子宮頸がんですが・・

「子宮頸がん とはどんな病気?」

「がん検診を受けたことがないけど 大丈夫?」

「予防ワクチンの費用や接種方法は?」

知らないことが多いのではないでしょうか。


「あなた自身」 「あなたの大切な人」 「大切な家族」を守るために

この機会に、正しい知識をチェックしてみませんか

放って置くと、大変なことになりますよ・・・
   


「でんくまくん」の 最適電気料金プラン診断サービス









あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

まなぶ・おしえる・つながる【ストアカ】

無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン

大手100ショップと提携!日々のお買物でプチ稼ぎ《ハピタス》
















◆ 特別値引き・お買い得情報!

カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

うぷぷな福猫
役立つあんな話、お得なこんな話 うぷぷな ハ・ナ・シ 風の吹くまま気の向くまま、のんびりまったりおつき合いください。
https://fanblogs.jp/bighand/index1_0.rdf
最新記事































月別アーカイブ
リンク集
FX
OXETINE オキセチン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。