アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンテナを1本増やそう!


世界に眼を向けると

あなたは「外国」といえば、どんな国が頭に浮かびますか?

アメリカ?フランス?ドイツ?イタリア?‥‥

もちろん、それぞれの国に問題があり、貧困や飢えに苦しんでいる人がいます。

でもですよ、永い紛争が続いていて、一番の願いは
「家族が明日も生きていること」だという幼い子どもが世界には存在します。

家族の生活のために売られてしまう子どもがいます。

地雷やクラスター爆弾の不発弾に脅えて暮らしている人が沢山います。
ただの下痢や風邪で死んでいく子ども達がいます。

飢え死にすることが珍しいことではない地域があります。
まだ小学生程度の子どもがライフルを持って殺し合う地域もあります。

自爆攻撃に利用される子ども達がいます。

たった5円の薬が無くて、失明する子どもがいます。
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥「」います。

世界では、3.6秒にひとり、子どもが亡くなっています。

今、この3.6秒ごとにです。




地雷が「悪魔の兵器」と呼ばれるわけを、あなたは知っていますか?

クラスター爆弾の不発弾も地雷と同じです。
脚や腕を飛ばされるような被害にあっている大人や子ども達が沢山います。

「日本の軍隊」は地雷は持っていませんが、クラスター爆弾を持っています。


あなたは知っていましたか?

許せない世界の貧困・飢餓・紛争。

知らなければ、知ってください!!

知っているなら、目をそむけないでください!!

動くべきは、あなたです。

できることから始めましょう。
それが「ワンクリック募金」です。


ワンクリック募金サイトは こちら です。

日課にしましょう!


◎ あなたのクリックで救える命があります!

忘れない方法を読者の前川さんから教えて貰いました。
日課にしておられるそうです。

忘れないコツは、
インターーネットの起動画面にしておくこと
です。

なるほど!

こちらのページの天辺で、簡単に起動画面にできます。


「ドイツ国際平和村」をご存じですか?
ご存じなければ是非ご覧ください。あなたの気持ちが必ず動きます。
現代に生きる私たちが知らなければならない現実です。

ドイツ国際平和村@

ドイツ国際平和村A

ドイツ国際平和村B 

ドイツ国際平和村C

ドイツ国際平和村D


できれば  募金も  考えましょう。

チャイルドスポンサーになるという方法もあります。
遠い国の学校に行けない子どもに、学ぶ喜びと希望をプレゼントしましょう。

ワンクリック募金や、募金や里親になることで、あなたが手に入れられるもの。
世界を観る目が変わります。ひとまわり大きくなった自分を感じます。

アンテナが1本増えますよ。 (^◇^)v





気持ちが荒れているとき、私はこの歌を聴きます。


Tuy_Bossをフォローしましょう

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。