アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ようこそ!!


ようこそいらっしゃいました!


2010/07/31 誕生のブログ「Bigbossの豊かな生活」です。

「心も体も財布も豊かに暮らそう」をモットーに、

私のアンテナに引っかかった厳選情報をお贈りします。

「FX」と「世界に目を向けよう」を主に、
自己啓発やダイエットや健康に関する記事も掲載してゆくつもりです。

日ごとに記事を更新するのではなく、
書き足してゆくHPのようなブログです。

日付は7/31のままですが、

最低、週に1回は更新・追加しますので、
末永く宜しくお付き合いくださるよう、お願いいたします ノ´▽`)ノ。


風邪をひいてガラガラ声になるとこの歌を歌います。‥‥変?

どうです? 渋くて格好いいでしょ? 笑ってる目がチャーミングです。

※黒人差別がまだ酷かった頃「なんて素晴らしい世界」と
 歌ったルイ・アームストロング。複雑な気持ちで歌います。

※黒人・ヒスパニック系・アジア系に対する差別は
 今現在もアメリカにあります。

 例えばKKK団(Ku Klux Klan)。おぞましい集団です。
 オバマさんが奴らに殺されないかと、ずっと心配しています。

 現代のアメリカで、こんなに堂々と差別している馬鹿者が山ほどいます。



 次々と動画が始まります。
 何回かに分けても、是非、最後まで観て下さい。
 あなたは、多くを知ることができます。


国際NGOプラン・ジャパンのページです。


左の「アンテナを1本増やそう」をクリックしてください。



Tuy_Bossをフォローしましょう


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。