アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月21日

サンクス 極小粒納豆 キン肉マン サンシャイン勝利





先週のキン肉マン見ましたか?今週は御盆で皆さん忙しいから
キン肉マンも休載でしたね。
o0600031213030986102.jpeg

都合の悪いことは忘れよ(笑)(*´∀`)

今日も納豆食べました。
コンビニのサンクスで納豆買いました。
StyleONE 極小粒納豆

株式会社ミツカンさんが販売者と明記
20140821_221040.jpg

製造元は書いてありませんね。
?ん〜わかりません。(ノ-_-)ノ~┻━┻

大豆は小さいです。枝豆の平べったくなった感じ。
どころどころ潰れた納豆、ひきわり?みたいのが混ざって入って
ました。大量生産で重さで潰れたんでしょうか?
歯の悪い私にはちょうど良かったかも。結果オーライ。
歯の悪い人は食べやすい?ぜひお試しください。σ( ̄∇ ̄;)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2703546

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
キン肉マンビッグボディさんの画像
キン肉マンビッグボディ
俺にもわからないんだ
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。