アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月14日
春の嵐!!!
こんにちは太陽

昨日・今日と すごいお天気ですね笑い

春の嵐 まさしく そんな感じです


皆さんは いかなごの釘煮 って ご存知ですかはてな
神戸の 春の 名物なんですが
各家庭で いかなごの新子を佃煮にするんです
お醤油とお砂糖(粗目)としょうがで 
釘のように硬くなるまで煮るんですが
その いかなごの新子の値段が
恐ろしい値上がりなんです困った困った困った
昨年までは1kg ¥1500前後だったんですが
昨年の海運事故の影響もあるのか
1kg ¥2300〜¥2700
しかも 品薄で なかなか 手に入らないんです落ち込み
春のお届けものとして
毎年 30kg ほど 煮ていたのですが
今年は とても 手が出ません落ち込み落ち込み落ち込み

トライアングル 色々な 犯人説が出てきました
いよいよ最終回 犯人楽しみですね笑い

スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません







派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター





Posted by ケイコ at 15:52 | この記事のURL
2009年03月11日
旅行の思い出
こんにちは太陽

宿敵 韓国 に 0対1で
負けてから 2日
悔しさも やっと 薄らいできました
16日からの アメリカシリーズで 頑張ってもらいましょう笑い


旅行の写真が出来上がってきたので
焼き増ししたり
整理して アルバム作ろうと
張り切っています笑い
あらためて 写真を見ると
楽しかった思い出がよみがえってきて笑い
又 行きたくなっちゃいますね困った

今度はどこに行こうかなと
パンフレット眺めて
行った気になっています落ち込み

ドラマの トライアングル
いよいよ かきょうに入ってきましたね笑い
犯人は やっぱり 大杉 連なんでしょうかねはてな


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません
FX 初心者FP不動産担保ローン固定IPアドレスガラス修理


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




Posted by ケイコ at 17:43 | この記事のURL
2009年03月09日
すっきりしましたね!!!
こんばんは月

昨日のWBC 見ましたはてな
気持ちよかったですね

宿敵 韓国 相手に
7回コールドゲーム
大興奮でしたね笑い

やっぱり イチロー やってくれましたね
期待どうり
原監督も 興奮してましたね

問題は 明日の試合ですよね
この調子で 1位通過しないと
昨日の試合の 意味が 無くなりますよね
みんなで

侍ジャパン応援しましょうバニーバニーバニー


スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません
FX 初心者FP不動産担保ローン固定IPアドレスガラス修理


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 00:23 | この記事のURL
2009年03月07日
春らしくなりましたね
こんにちは太陽

今日は朝からポカポカと
春らしい日差しに なりましたね
このまま 春に向かってくれれば
いいですね笑い

いよいよ WBC野球 も開幕今夜は 
宿敵 韓国
勝ってほしいですねハート
Jリーグサッカーも はじまりましたが
こちらは BIG totoと 下心いっぱいで
応援します笑い

スポーツ観戦の後はやはり 紫外線が気になりますね笑い
紫外線対策はエステサロンですね
以前 ホテルオークラ神戸の エステサロン『エステティックサロン ゲラン パリ』に
行ったことがあるんですが
メニューも大変充実して
あれもこれも 試してみたくなります笑い
ホテルの中にあるエステ>なので
お部屋もとても綺麗で ゆったりとした時間が・・・
フェイシャル・ボディ 夢のような 時間が流れていきます
女性にとって お姫様のような時間ですよねラブ
いたれりつくせりで
できる事なら 毎週でも通いたい気分です笑い
フェイシャルメニューの中には
特別体験コースも あるので
定額給付金の支給も 決まったし
もらったらエステ>に直行ですね笑い

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません
FX 初心者FP不動産担保ローン固定IPアドレスガラス修理


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター










Posted by ケイコ at 16:16 | この記事のURL
2009年03月04日
豊橋
こんにちは太陽

今日もまた 寒いですね落ち込み
早く 春に なってほしいです落ち込み

昨日 日帰り出張にたくさんのあたたかいコメント
ありがとうございましたすいません
これから お礼に 伺いますバニー

豊橋レポートです

新大阪から新幹線で 一路 豊橋へ・・・
のぞみ・ひかり 止まらない困った
こだまのみ エ〜
のぞみで名古屋まで行き こだまに乗り換え
2駅めが 豊橋
こだま しか止まらない駅にしては
とても綺麗な駅でビックリびっくり
駅ビルに隣接する ホテルのティールームへ
ホテルのティールームにしては
チョット 小さい感じ
2時間位 商談して
タクシーで 豊橋港近くの 倉庫へ
今回は 家畜の飼料の 稲ワラの 商談笑い
牛さんは 1日 20キロの 稲ワラを 食べるんだってびっくりびっくりびっくり
(市内は 冷たい雨が 降ってました)
どこに行っても 鳥インフルエンザの 気配は なし
きっと郊外の方だけなんだろうと
みょうに 安心しました笑い
帰りは 駅弁を買って帰ろうという事になり
売店に 名古屋コーチン・味噌カツ・ひつまぶしetc
それぞれ好みの駅弁を(ちなみに 私はひつまぶしを)
GETして 帰路に
結局駅〜駅 の つまらない出張で 疲れただけでした困った

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません
FP固定IPアドレスFX 初心者電話占い






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 17:07 | この記事のURL
2009年03月02日
出張
こんばんは月

やっぱり寒くなりましたね困った
関西では 奈良の東大寺の
「お水取り」が 終わらないと
本格的な 春は きません落ち込み

明日は 久しぶりに 日帰り出張です
中国の友人の会社のお手伝いなんですが

その 出張先が
よりにもよって  豊橋 困った
なんで〜 鳥インフルエンザが 
発表された日に 決定落ち込み
中国と東京から お客さんが 来られる事が
決まってるので
変更不可能
あ〜ヤダヤダ悲しい

そんなわけで 帰ってきたら
豊橋レポートしますね笑い



スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません
FP固定IPアドレスFX 初心者電話占い






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター







<< 前へ  

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。