アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
サスケ
こんばんは月

今夜のサスケ ご覧になりましたはてな
毎回同じことの繰り返しなのに
我が家は みんなで 大盛り上がりで
見てました

あと 1秒 惜しかったですね落ち込み

なんか 見てるだけで
妙に疲れてしまいました困った


私の自動車にはすでにETC搭載しているんですが
今回の補助制度利用して 
父と弟の車にもETCをと
取り付けの見積もりを依頼したら
各社 まちまち で ビックリです
取り付けだけで ¥5500〜¥8500落ち込み
相見積もりの 重要性 感じました笑顔


スポンサーさんです 覗いていって下さいすいません






転職サイトならDODAFX 始める葬儀コンタクトレンズ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 02:29 | この記事のURL
2009年03月30日
残念
こんばんは月

真央ちゃん残念でしたね困った
キムヨナの心理作戦に負けちゃったのかな・・・
安藤選手にも負けちゃいました悲しい
今日のフリーは トリプルアクセルの転倒以外は
目立ったミスはなかったように 
思いますが・・・

スポーツ界は なんか 日韓戦
ばかりですね
野球・サッカー・フィギュアetc
国対国になるとついつい応援にも力が入ります

サッカーは気持ちよくはてな勝ったんですけどね
サッカーあまり詳しくないですが
あと1〜2点は とれてたような気がします

昨日の紀香 いい笑顔してましたね
吹っ切れたのかも しれませんね

今週も 宜しく お願いしますラブ


スポンサーさんです 覗いていって下さいすいません






転職サイトならDODAFX 始める葬儀コンタクトレンズ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター




Posted by ケイコ at 00:12 | この記事のURL
2009年03月28日
スポーツの春
こんにちは太陽

体感気温はまだ 肌寒いですが
日差しは 春ですねラブ
お花見・ピクニック
アウトドア の 季節ですね
しかも 今日からは ETC搭載車両の 
高速割引も始まり
渋滞が・・・

今夜は
大相撲・サッカーサッカー・フィギュア・K-1と
スポーツ三昧ですね笑顔

サッカーバーレンに勝ってほしいですね笑い
侍ジャパンの勢いに続いてほしいですね

真央ちゃんにも頑張ってほしいし笑い

K-1は 試合より司会の紀香に興味ありですが困った


スポンサーさんです 覗いていって下さいすいません






転職サイトならDODAFX 始める葬儀コンタクトレンズ


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター







Posted by ケイコ at 16:39 | この記事のURL
2009年03月27日
さくら
こんばんは月

テレビも新聞も 侍ジャパン 一色ですね笑い

本当に感動しましたね
でも なんか WBC が 終わって気が抜けてしまいました落ち込み

皆さんの地域の さくら の 開花は
いかがですかはてな
神戸は2〜3日前までは 順調に蕾をふくらませていたのに
また また 冷え込んで 蕾も逆もどりで固くなってしまいましたね困った

以前は入学式(4月)の頃 満開だったのに
最近は 入学式の頃は もう 葉桜ですね

お花見の予定は決まりましたかはてな
芦屋は 芦屋川沿いで 毎年4月の第1の土・日に
桜祭りが 開催されますラブ
谷崎 潤一郎の 「細雪」の 舞台になった場所です
最近は 若者グループが 焼肉やバーベキューを
していますが
のどかな感じの お花見です笑い

スポンサーさんです 覗いていってくださいすいません



派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 01:38 | この記事のURL
2009年03月25日
V2達成!!!
こんばんは月

ついにやりましたね

侍ジャパン

世界1 V2達成
最後はやっぱりイチローでしたね笑い
あんなに苦しそうなイチローを見たのは
初めてでしたね
みんな すごく カッコ良かったですドキドキ大

原監督 すごいプレッシャーの中でのV2達成
感動しました笑い

今日は2時から打ち合わせの予定が入っていたので
携帯のワンセグが大活躍しましたラブ
9回裏の韓国の攻撃からは
携帯にイヤホーンしながら
打ち合わせしてました困った汗
おかげで イチローのタイムリーも
リアルタイムで見ることができました笑い
本当に便利な世の中になったものです

イチローや原監督のインタビューのように
日本の景気回復祈りましょう笑い


スポンサーさんです覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター







Posted by ケイコ at 02:30 | この記事のURL
2009年03月24日
いよいよ決勝戦
こんばんは月

あちらこちらで桜の開花宣言が
いよいよ春ですね

侍ジャパンもアメリカに快勝して
いよいよ明日は決勝戦ですね
今日は大リーグ軍団の
アメリカ相手に
松坂・杉内・マー君・馬原・ダルビッシュ
完璧でしたねラブ
オリンピックで惨敗していた
ジャパンがうそのようですラブ

宿敵 韓国 相手にも
アメリカ戦やキューバ戦のような
試合運びをしてほしいですね笑い

あと1試合 気合入れて応援しましょうねバニー

ニッポン拍手拍手拍手

侍ジャパン 原監督 選手全員 頑張れ

ファイト・オー


スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません





派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 02:36 | この記事のURL
2009年03月21日
お彼岸
こんばんは月

今日も暖かかったですね笑い
お天気も良かったので
お墓参りに行ってきました笑い
久しぶりに インコちゃん達も
キャリーに入って ドライブです自動車
窓からお山を見ながら
ご機嫌に 鳴いていました笑い
連休のなかびでしたが けっこう混んでいました困った

昨日のWBC 気持ち良かったですね

やっぱり韓国に勝つと気分が違いますね笑い
アメリカに勝って 決勝戦です
少しV2が 近づいてきましたね
月曜日は 快勝してほしいですね

侍ジャパン頑張れ笑い


スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません






派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 22:52 | この記事のURL
2009年03月20日
明日は絶対に
こんばんは月

今日もまた暖かかったですねというより
暑かったですよね困った

為替もまたまたUS$が 急激に円高方向です
天気も為替も
わけ解りません落ち込み

WBC
キューバには強いですね笑い

侍ジャパン

韓国が相手になると 何ででしょうはてな
明日は巨人の内海が先発らしいです
頑張ってほしいですね笑い
明日こそは 勝ってほしいです
韓国に3連敗は やめてほしいです
イチローも本領発揮してほしいです笑い

スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません






派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター





Posted by ケイコ at 01:05 | この記事のURL
2009年03月18日
最終回!!!
こんばんは月
 
トライアングル 最終回
ご覧になりました笑い
以外や以外 丸山 でしたねウインク
葛城父・母説が 多い中
”かつさん”が 丸山説を 当たりです
なかなか 面白いドラマでした笑い
北大路 欣也の 目力 すごかったですね
ソフトバンクのパパ犬とは・・・
思えません笑い

明日はいよいよ WBC 韓国戦ですね
ダルビッシュが 先発
明日こそ イチローの爆発に 期待したいですねドキドキ大
明日は 早起きしなくてもいいし笑い

侍ジャパン頑張れ

みんなで 応援しましょうねバニー


スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません







派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター







Posted by ケイコ at 01:26 | この記事のURL
2009年03月17日
あと1勝
こんばんは月

今日は又 めっちゃ 暖かかったですね笑い
着るものに困ってしまいます困った

侍ジャパン 強かったですね笑い
キューバ相手に6対0
朝5時に起きて 応援したバニーかいがありました
これで イチローが 復活してくれれば

宿敵 韓国も 怖くない

今日の松坂 カッコよかったですね
息子さんの1歳の誕生日プレゼントプレゼント>
ウイニングボールなんて
カッコ良すぎますよねラブ

あさっては 絶対に 韓国に勝って
ベスト4 決めてほしいです笑い
みんなで 侍ジャパン 応援しましょうね

明日はトライアングルいよいよ最終回
見ましょうね〜

スポンサーさんです  覗いていってくださいすいません







派遣なら@ばるFX 初心者電話占いレンタルサーバーaskulといえば


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター






Posted by ケイコ at 00:30 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。