アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月03日
節分
笑いこんにちは太陽

今日は 節分ですね笑い
私は 雨の中 神戸の長田区にある
長田神社 に 追儺式を見に
行ってきました笑い

普通節分といえば 豆まきで 
「鬼は外・福は内」 ですよね

でも 長田神社の 節分の鬼さんは
厄除けを してくれる 鬼さんで
豆まきは ありません
朝から 須磨海岸の海で禊ぎをすませた
7人の鬼さん
一番太郎・尻くじり・餅割・呆助・青・赤・姥
が 
タイマツを振りかざしながら 舞を 舞って
1年の厄除けと繁栄を祈る儀式なんです
お参りして 待つこと 1時間半
一番前で 雨にぬれながら 火の粉浴びてきました笑い
今年1年 私にも皆さんにも いいことがありますようにラブ


スポンサーさんです ぜひ覗いてくださいすいません

プラセンタFP固定IPアドレス賃貸


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


ランキング 応援宜しくお願いしますすいません
美容 ブログセンター

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。