アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月29日
中国パートV



こんばんは月
皆さん 毎日 パソコンに 向かってて 
肩凝りませんかはてな
私は メチャ 肩凝りなんです落ち込み
特に冬 寒くなってくると メチャクチャ凝るんです落ち込み
日本のクイックマッサージなんかに 行くと
なんの お仕事されてるんですかはてな
頭の てっぺんから 凝ってますね
「1週間毎日来てください 1回くらいでは無理です」
って 言われるんですが
日本だと 30分位で ¥3000くらいですよね

それが 中国のマッサージは
ホテルの部屋まで 出張してくれて
2時間 全身マッサージ&足マッサージ
足は ホットタオルで 温めてから オイルで
膝下まで マッサージしてくれてハート
なんと 130元〜200元
1元は 今のレートで 15円くらいだから
¥1950〜¥3000
いくら 人件費が 違うと言っても
日本 高すぎかも困った
マッサージだけ受けに 中国行きたいです笑い


すいませんクリームGETに向けてクリックお願いしますすいません


ライブは派遣なら@ばるパソコン販売といえばパソコン 買取は



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!








Posted by ケイコ at 02:03 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。