アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ケイコ
トラフィックエクスチェンジ 春のオススメFX会社ランキング アフィリエイト 初心者 FXセミナー&為替予想 FXで稼ぐ・儲ける!FXスクール ヨガスクール 葬儀 AFP 住宅リフォーム 固定IP 登録制バイト ホスティング 派遣会社 自動車保険 収納 プラセンタ 派遣なら@ばる コンタクトレンズ 渋谷 アフィリエイト 2/2 アロマセラピー スクール 静岡 2/9 お見合い 東京 2/23 タトゥー 福岡 2/23 投信計理 転職 2/23 コンプライアンス 転職 2/23 監査法人 転職 2/23 タイ食材 2/23 麻布十番 居酒屋 3/9 レストラン リンク集
レストランのリンク集 3/9 ウェルカムボード 4/4 グルメ 4/11 三渓園 結婚式 4/11 少人数 結婚式 4/15 ローカカオ オレンジトラフィックス
リンク集
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月26日
ギャンブル?
笑顔


今年もあと1ヵ月と少しになりましたね笑い

皆さんは 宝くじとか toto とか 購入されたことありますかはてな
せっかくヴィッセルサッカー応援するんだったら
一攫千金狙って toto も買ってみようかなはてなと思い
一攫千金.netで調べてみました
でも toto って ギャンブルはてな  宝くじとかtotoとか ギャンブルって
意識がないんですが落ち込みギャンブル


年末ジャンボでも3億円なのに toto BIG 1等6億円ですよびっくりびっくりびっくり
6億円 当たったら 何に と考えたら
例の 10万円 の クリームも余裕で買えちゃいますよね笑い
(6億円と聞いて 10万円のクリーム って 発想の 自分が 悲しいです落ち込み
突然 6億円が 手に入ったら どうしよう
車買って マンション買って いくら考えても こんくらいかな
あとは 将来に備えて 貯金でもしますか・・・ (寂し)
http://www.gamble-guide.net/cate08/p41/みんなの必勝法です
いきなり 6億円 手に入ったら 何に使いますはてな

300円で6億円 早速 ジャパンネット銀行から 購入しました
結果発表までは 夢見てますハート
totoの購入のしかたです
一緒に6億円長者になりましょう

宝くじ

競馬
に興味のある方はこちらからどうぞ


すいませんクリック宜しくお願いしますすいません



パソコン販売といえばパソコン 買取はFX 始める転職サイトは【green】


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




アフィリエイトSEO対策買い物チャンネル2ティア紹介プログラム




Posted by ケイコ at 16:31 | この記事のURL
2008年11月26日
2ヶ月



9月21日から ブログをはじめて 2ヶ月ハート
ファンブログの皆さんに 色々教えていただきながら
すこしづつ 成長させていただいてますハート
まだまだ 未熟なんで これからも 宜しくお願いします笑い






そろそろ X'mas や 忘年会 の予約が
たくさん詰まってきました乾杯
体調整えて 風邪引かないようにしなければ・・・

今日のNHKの天気予報で 12月は西日本はかなり寒いらしいです
関西の皆さん 風邪引かないように
しっかり インフルエンザの 注射 に行きましょうね
私も 今日 うってきました ¥4200でした落ち込み


すいませんカンパのクリック宜しくお願いしますすいません



パソコン販売といえばパソコン 買取はFX 始める転職サイトは【green】

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



アフィリエイトSEO対策買い物チャンネル2ティア紹介プログラム



Posted by ケイコ at 00:18 | この記事のURL
  次へ >>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。