アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
プロフィール

biganic
BIGで6億円のゲットを目指しています^^
リンク集

PING送信プラス by SEO対策

https://fanblogs.jp/big6/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月17日
楽天銀行口座から2口の「BIG」1等6億円が当せん!
〜 1等3口のうち、2口が楽天銀行口座から誕生 〜

インターネット専業銀行の楽天銀行株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:國重 惇史、以下「楽天銀行」)が販売した第498回「BIG(ビッグ)」において、当行における今シーズン初の1等6億円が2口当せんいたしました。今回の BIGでは1等が合計3口誕生しており、そのうちの2口が楽天銀行口座からの当せんとなります。

BIGはJリーグのJ1およびJ2の14試合を対象にホームチームの90分間での勝ち、その他(引き分け・延長)、負けをコンピュータがランダムに選択するくじです。1口300円でtoto売り場やコンビニエンスストア、インターネットを通じて購入することができます。楽天銀行でのBIG1等当せんくじは今回で23口目(うち6億円は19口)となりました。

以上、楽天銀行より


6億円が楽天銀行より19口も出てるとは・・・。

早く、BIGを当てたいものです^^

Posted by biganic at 11:02 | BIG | この記事のURL
2011年03月12日
東日本大震災
少しでも多くの方が救出されますように。


地震の情報
Googleが災害情報をまとめたページを用意しています
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


ライブ配信
USSTREAMで、「NHK」、「TBS」、「フジテレビ」がライブ配信しています
http://www.ustream.tv/

ニコニコ動画で、「NHK」、「フジテレビ」がライブ配信しています
http://www.nicovideo.jp/


総務省消防庁のTwitter
総務省消防庁が、Twitter上で被害状況や警報などを告知しています
http://twitter.com/#!/FDMA_JAPAN


地震の対策や情報などのコピペ文
@:「拡散希望」今回の地震はプレートのずれの可能性があるため関東の方は深夜に地震が起きる可能性があるそうです。充分注意してください。ほんとにいつあるかわからないから気をつけて。ニュースでも発令されたから。みんなこれコピペして知らせて!!

A:「拡散希望;」地震で停電している地域の方、地震で電線がダメージを受けたまま電気が復旧した時が一番危険です。電気火災による二次災害の恐れがありますので必ずメインのブレーカーを落としてください!阪神淡路大震災ではそれで多くの方が命を落としました。

Posted by biganic at 11:32 | 日記 | この記事のURL
2011年03月01日
今年もBIGが始まります。
楽天銀行よりお知らせメールが届きました。
以下メールの文面

最高6億円が当たるくじ『BIG』の販売が、今年度も開始いたしました。

BIGは、Jリーグの試合結果を予想するカンタンくじ。

予想はコンピュータにお任せ♪

サッカーに詳しくなくても、購入口数を指定するだけなので大丈夫です。

しかも、楽天銀行ならポイントがつくことをご存知ですか?

6億円当せん17本の実績を誇る楽天銀行で、ぜひ6億円にチャレンジしてみてください!

以上

ということで、今年もBIGの購入時期がきました。

年末ジャンボ宝くじよりもBIGの方が、当選確立が高いということなので、今年も楽天銀行のBIGで一攫千金をねらうつもりです!


Posted by biganic at 11:14 | BIG | この記事のURL
2010年08月17日
楽天totoサイトから1等誕生!
第462回BIG(ビッグ)に、1等6億円が2口誕生しました!

今回は、totoオフィシャルサイトNICOSカード決済と楽天totoサイトから誕生しました!

楽天totoサイトから1等6億円が出たのは初めてのことです!

BIGは現在8開催回連続で1等6億円が誕生しており、6億長者は累計で102人。

( 2007年14人、2008年43人、2009年23人、2010年22人)

次回繰越金  5,568,546,498円

■toto オフィシャルサイトより



楽天totoサイトから1等6億円が誕生したということは、購入者が増えてきたことも考えられますね^^

楽天でBIGを購入するといろいろな特典がついていますので、その影響もあると思います。

詳しくはこちらの記事を参考にして下さい。

楽天銀行でBIGを購入するメリット


Posted by biganic at 21:20 | BIG | この記事のURL
2010年08月15日
おまかせBIG 購入金額の3%が楽天銀行totoポイントに!
おまかせBIG 購入金額の3%が楽天銀行totoポイントに!

2010年7月21日から2010年8月21日までがキャンペーン期間になっていますので、お早めに!

「おまかせBIG」でくじを購入すると、楽天銀行totoポイントが購入金額に関わらず、3%(通常1%+ボーナスポイント2%)が付与されます。

このキャンペーンで付与されるポイントの上限は、10万ポイントまでとなっていますが、10万ポイントまで購入できる余裕のある人は、BIG以外のものを購入してはどうでしょうか^^





Posted by biganic at 06:00 | 楽天銀行 | この記事のURL
2010年08月11日
楽天銀行でBIGを購入するメリット
楽天銀行でBIGを購入するメリットです。

(楽天銀行より)

24時間いつでもお好きなときBIG・totoが購入可能!

楽天銀行の口座をお持ちの方なら、カンタンなご利用登録(約3分)をするだけでBIG・totoを24時間(※)お好きなときに購入できます。ご自宅じっくり予想される場合や、また外出先で急に購入したくなった場合にもチャンスを逃しません。


おまかせBIG(予約購入)の利用で、うっかり買い忘れがなく、6億円のチャンスを逃しません!

おまかせBIG(予約購入)は、Jリーグの試合スケジュールが発表された開催回のうち、販売開始前のくじを、指定(予約)した口数分だけ自動的に購入するサービスです。
予約は、くじ種ごと(BIG、mini BIG、BIG1000) にそれぞれ設定することができ、「シーズン自動予約オプション」を組み合わせれば、シーズン中の開催回を都度のお手続きなしに購入いただけます。



手数料はもちろん無料、100円から購入可能!

楽天銀行totoは無料でご利用いただけます。購入や払戻しにも手数料はかかりませんので、この機会にぜひご利用ください。
「toto」「mini toto」「totoGOAL3」「totoGOAL2」は1口100円から、「BIG」は1口300円から、「BIG1000」「mini BIG」は1口200円から購入できます。



当せん金は自動で振り込まれます

当せん金はお客さまの口座に自動的に振り込まれますので、結果を確認していなくても受け取りを忘れるということはありません。ある日突然、口座の残高が6億円になっているということも!?


ポイントが貯まってお得!

楽天銀行でtotoを購入すると楽天銀行totoポイントが貯まります。貯まったポイントでさらにtotoを購入することができます。


【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!


おまかせBIG(予約購入)ができるのは、便利です!
購入しないと6億円のチャンスはものにできないので、この機能は気に入っています^^

当せん金も勝手に振り込まれるのも便利です!
ある日、突然、口座の残高が6億円になっていたらと考えると予約購入とセットでうれしい機能です。

BIGを購入するとポイントが貯まり、その貯まったポイントでまた購入することができるのも楽天銀行
のメリットです。


毎週、気にせずに6億円のチャンスをつかむことができる、楽天銀行は利用する価値がありますので、オススメです(^◇^)v

まだ、楽天銀行の口座を開設していない方は、こちらから口座開設ができます。

  楽天銀行

Posted by biganic at 04:28 | 楽天銀行 | この記事のURL
2010年08月10日
<BIG>最高6億円の当選者100口突破!
<BIG>最高6億円の当選者100口突破 次回もキャリーオーバーでチャンス

日本スポーツ振興センターは9日、「サッカーくじBIG(ビッグ)」で、最高6億円の当選者が通算100口を突破したと発表した。第461回での到達で、キャリーオーバーが61億円となり、次回も6億円のチャンスがあるという。

 BIGは、1口300円で、Jリーグ14試合の勝敗やその他(引き分け・延長)の結果を、コンピューターが設定したくじを購入する。予想は不要で、19 歳以上であれば、BIGマークのある店舗や一部のコンビニエンスストア(ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスのカルワザステーション端末設置店のみ)、totoオフィシャルサイトやヤフー、楽天のtotoサイトなどで購入できる。

 当選金は、売上金額や当選口数によって変動し、通常は1等が最高3億円。6億円の当選は、09年には23口だったが、10年は今回を含めて8月9日現在で既に20口が出ている。今年から5等が追加され、1開催当たり2万人前後の当選者が誕生しており、当たりやすくなっている。また、お笑いトリオ「森三中」がマンガ「キャッツ・アイ」の3姉妹にふんしたCMも話題となっている。

 第462回の販売締め切りは14日で、コンビニエンスストアでは午前11時半、BIGマークのついた店舗では正午、インターネットでは午後5時50分まで受け付ける。(毎日新聞デジタルより引用)



【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!


ついに461回で100口突破しました。
4.6回のうち、1回は6億円が当たるということになります(^ヮ^)/

BIGの6億円をゲットするために、コンビニや店舗で購入するのも面倒なので、
私は、楽天銀行から購入することにしましたお金

Posted by biganic at 03:54 | BIG | この記事のURL
人気ブログランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。