アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

美への扉
リンク集
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年06月22日
トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語
こんばんわ♪

みなさん、外国語にどれくらい興味をお持ちですか?

私は、仕事上英語を少しですが学ばないといけません・・・。

ほとんどの人が外国語教室に通うお金も時間も無い・・と思います。

そこで、トライリンガルシリーズ『トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語』の紹介です。

まず、サンプルを聞いてみて下さい♪


短くまとめてあってわかりやすいです☆

これなら、ちょっとした時間に繰り返し聞けるし、いつの間にか聞き取り力が
上達しそうな気がします。

勉強したいけど、ちょっとなーとお考えの方、この機会に是非試して見てください♪


トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語






試してみた感想をコメントいただけたら嬉しいです。
皆さんのご意見待ってます!

Posted by 美への扉 at 21:01 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。