アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

asobin
お金もちにあこがれてます
感謝リンク募集中
博多やきとり・もつ鍋 若杉博多やきとり・もつ鍋 若杉 株式情報マガジンPWC にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ タブーへ
にほんブログ村 コンタクトレンズ アフィリエイト バイアグラ 美容 専門学校 整体スクール 東京 関節 痛み 馬プラセンタ サプリ プラセンタ 効果 フロンティア マネジメント研修 新入社員研修 盗聴器 ウェルカムボード 和風 タトゥー 刺青 お見合いパーティ 大阪 パチスロ実機 外車修理 矯正歯科 大阪 ルームランナー 過払い金 返還 ブライダルエステ バイク パーツ https://fanblogs.jp/bibibibinbou/index1_0.rdf
アフィリエイト 初心者 japan! 税理士 大阪 顧問 弁護士 大阪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月30日
come! together!
全世界同時発売された
ビートルズのオリジナルアルバム14枚組BOX


私もビートルズのアルバムは

全部所有しているのですが

”デジタルリマスター”による音質向上という

殺し文句にやられ

購入してしまいました



私は

アビーロード アルバムが一番好きです

アルバムジャケをいいです



一家に1SETですな!


プレゼントにも最適です!ね!





Posted by asobin at 22:24 | music | この記事のURL
2009年09月30日
B級グルメ選手権
八戸せんべい汁悲願達成ならず

富士の宮やきそばまさか10位

しろころホルモンも連覇ならず


やっぱり連覇はむずかしいですね



前置きながくなりましたが原巨人リーグ3連覇おめでとう!

横手やきそばもおめでとー!





Posted by asobin at 17:24 | この記事のURL
2009年09月30日
マック? マクド?
関西の方は

マクドナルドをマクドっていうんですね!

大阪行ったときに

友人が”マクド しばきにいこかー”と

いってました!


私はマックっていいます



関西はマクドかー

おもしろいなー






Posted by asobin at 17:22 | この記事のURL
2009年09月30日
鳩山総理大臣誕生
政権交代ですね!

何年続くか鳩山政権

鳩山さんがもしやめたら

次は管さんか? 岡田さんか?


TV中継を見ていて

ある民主党新人議員(女性)のコメントで

命をつなぐ政治とおっしゃっていましたが

?ですね

綺麗事はいいから

具体的にどうするのかいってほしいです!

どうも今回の新人議員のみなさんも

小泉チルドレンと同じ匂いがします

あと

なんとなく民主党のマニフェストは

政権交代を目標としたものに見えますね!

(自民党のマニフェストも?ですが)

あくまでも国をよくすること

国民の幸福が目標のはず

くれぐれも国民を洗脳して強引な政策をすすめて

気が付いたら......なんてことにならないように


とりあえず期待していますが

国民にソッポむかれたら困った

どう考えても財源たりない

だまし討ちのような増税あるだろうなー

高速道路無料にしたら

渋滞→CO2の排出量はふえる

ecoカーとかいってるのにecoとは逆行



国民すべてが満足する政治は絶対に不可能なので

これはできるけどこれは無理とはっきりいえばいいのに

どうも政治家って........

歳のせいか最近愚痴ばかりの私ですが


実はかなり期待してます

とりあえず議員の数を減らすの手っ取り早い財源確保では



まあ文句いうのは簡単なんだよな!

やるのはなかなか大変



庶民感覚とかよくいいますが

鳩山さんに庶民感覚 庶民の目線でと

要求してもむりでしょーね

麻生さんもしかりですが



いろいろいいましたが頑張れ民主党



PS 社民党ってなんかスタンス中途半端!

国民新党は郵政民営化の恨みを晴らすのに執念燃やしすぎ!!!







広告
クリックしていただけると非常にうれしいです




Posted by asobin at 15:16 | この記事のURL
2009年09月29日
自民党総裁選挙
衆議院選挙歴史的大敗で

野党に転落した自民党の総裁選挙

谷垣さんが総裁にきまりましたねー

総理になれない総裁

心中やいかに!


広告

これから冬に向かい

スタッドレスの季節

NETでやすく手に入れましょー




Posted by asobin at 16:03 | この記事のURL
2009年09月28日
あつぱれ!イチロー
9年連続の200本

号外をもらいました!

今年はWBC

甲子園の
日本文理と

久々に野球にエキサイトしたなー


シメはイチロー


最近のプロ野球

どーもクライマックスシリーズにはいまだに抵抗ある私

ペナントレース 1位のチームが

日本シリーズにでれないのはどうかなー



しかし楽天ならばゆるせます!






Posted by asobin at 22:39 | この記事のURL
2009年09月18日
重松 清の世界




読書の秋も目の前

重松 清の

青春夜明け前を購入






おそらく

男性ならば中学生くらいのとき

自分のをはかった経験あるのでは?

私の中学の修学旅行

大測定大会になりました


のちに数々の女性スキャンダルをおこし

彼女が自殺未遂をおこした悪友Sくん

中三でぺろり 16CMもあった
青春夜明け前 重松 清

読んだらなぜかそんなことを思い出して

とにかく頭の中は おんなのアレばかりの少年たち



妻よ、娘たちよ、そしてあの頃好きだったカノジョたちよ。これが男子だ!





ワンクリックご協力お願いいたします





Posted by asobin at 14:56 | この記事のURL
2009年09月16日
トキめき新潟国体
いよいよ

開催まで1カ月

今年の新潟のスポーツ

日本文理の準優勝

Jリーグアルビも上位でがんばっとるし



国体ももりあがってほしい


ワンクリックご協力お願いいたします





Posted by asobin at 16:09 | スポーツ | この記事のURL
2009年09月10日
Stevie Wonder
先般

死去したマイケルジャクソン


追悼式をみて
なぜか最近マイケルよりも
スティービーワンダーを聴きたくなり
押し入れか引っ張り出して聴きまくってます


名曲いろいろですが

スティービーは天才


マイケルとの共演もう一度見たかった!






Posted by asobin at 17:25 | music | この記事のURL
2009年09月05日
読書の秋
読書の秋

今年は何をよもうか?

Posted by asobin at 18:53 | 書籍 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
さいしんのかきこみ
価格.com 自動車保険 バイアグラ 美容 専門学校 整体スクール 東京 関節 痛み 馬プラセンタ サプリ プラセンタ 効果 フロンティア マネジメント研修 新入社員研修 盗聴器 ウェルカムボード 和風 タトゥー 刺青 お見合いパーティ 大阪 パチスロ実機 CAD 音楽 教室 バイアグラ 美容 専門学校 整体スクール 東京 関節 痛み 馬プラセンタ サプリ プラセンタ 効果 フロンティア マネジメント研修 新入社員研修 盗聴器 ウェルカムボード 和風 タトゥー 刺青 お見合いパーティ 大阪 パチスロ実機 アフィリエイト po 有料老人ホーム 東京 有料老人ホーム 大阪 有料老人ホーム カイロプラクティック 荻窪 インプラント 横浜 自己破産 大阪 借金相談 大阪 タトゥー 福岡 ドキュメンタリー映画 クレジット決済 オンライン 投信計理 転職 アナリスト 転職 プラセンタ サプリメント 借金 弁護士 大阪札幌 宴会 ハワイウエディング 増築工事 新築工事 生活の助けになるアフィリエイト happy クレジットカード 現金化 レストランウエディング 東京 ブライダルフェア 新築工事 チタンペックリフト フローリングコーティング 生活の助けになるアフィリエイト 増築工事 タトゥー 刺青 フローリングコーティング クレジットカード 現金化 レストランウエディング 東京 ブライダルフェア チタンペックリフト タトゥー 刺青

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。