アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

BOSCHバッテリー115d23l





ネットで頼んでおいたバッテリーが届いたので交換することに、、、が思っていた以上にてこずりました。

まず、いま使ってるバッテリーがはずせない。ネットで調べると周りのエアクリボックスやバッテリーのしきり板をはずさないと交換できないことが判明!

一時間かかって寒空のなか作業終了。
なかなか、素人には手強かったです。IMG_20171228_072407.jpg



posted by biant at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月27日

ビアンテのバッテリーが突然

会社に向かおうとエンジンをかけようとしたんだけどかからない。
昨日まではなんともなくエンジンかかったのに。

ブースターケーブル繋いだけどなかなかエンジンかからなかったので、買うことに。
ディーラーで工賃込みで35000円の見積り。

ネットで買うことにBOSCHがよさそうだったので85-Qを注文しました。三年半で買い換えしました。
最近のバッテリーは昨日までは平気でもいきなり上がる事があるようですね!

出先でバッテリー上がらなくて良かった。
posted by biant at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月15日

思い出を残すために買ってみた





旅行の思い出や、家族で過ごす思い出を残すために、ビデオカメラを買ってみました。
IMG_20171214_233858.jpg

三脚、バックセットでかなり安く購入できました。ビクターのビデオカメラです。
防水機能もあり、30分いないだったら大丈夫というからすごい!

これから使い倒していきたいです!






posted by biant at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月13日

東武動物公園に行ってみた




動物園に連れてってと言われ天気も晴れたので行くことしました
駐車場についた時の気温0℃さむーと思いつつ園内へ

入ると写真とりませんかと声をかけられた
大丈夫ですと一声

DSCN0521.JPGアメリカンバイソン

DSCN0505.JPGワォキツネザルをまじかで見られます

DSCN0514.JPGイグアナ

DSCN0519.JPGミーアキャット

DSCN0523.JPGフクロウ

DSCN0535.JPGホワイトタイガー

DSCN0526.JPGペンギン

DSCN0515.JPGリス猿

DSCN0542.JPGライオン

IMG_20171210_125345.jpg園内

IMG_20171210_134726.jpgラクダ

DSCN0455.JPG

他にも動物がいます
ひよこ モルモット うさぎがさわれました
やぎやうまに餌やりができます

17時からのイルミネーションが綺麗でした
DSCN0548.JPGイルミネーション

大人も子供も楽しめました



posted by biant at 06:43| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2017年12月05日

ベットと一体型の机を買ってみました








子供が机を必要な歳になったので机を買ってみました。組み立て式なので3時間かかりました。かなりでかいです。
運ぶのに一人はキツイかもです。

直送・代引不可イトーキ 学習机 ベッドデスク ワゴン キッズネスト ナチュラルホワイト 【11個口】 MHT-BD105-92【代引不可】別商品の同時注文不可

価格:195,021円
(2017/12/9 07:07時点)
感想(0件)




子供が喜んでくれましたよ
IMG_20171124_232850.jpg
IMG_20171124_232856.jpg
六畳一間におきました



posted by biant at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

埼玉こども動物自然公園に1000円持っていってみた



動物園にいってみました。
大人510円 子供210円
料金も安く一日中遊べます。

こんな動物がいました。
DSCN0355.JPG
七面鳥

DSCN0348.JPG
ナマケモノ

DSCN0354.JPG
カワウソ

DSCN0339.JPG
カメ

写真はないけど赤ちゃんコアラもいましたよ
動物と触れ合えるところもあるので子供は、かなり喜ぶと思います。行ってみたらどうたでしょう
posted by biant at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

あの人も使っていたtricky waysを買ってみた

IMG_20171127_232924.jpg


ビー玉が通る道を作るゲーム!
長いコースを作るほど得点アップ!
大人も子供も楽しめます!

IMG_20171127_233034.jpg

積み木のようなものでビー玉のコースを作ります。かなり面白いです
posted by biant at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。