アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月29日

卵から育てたらこうなった

1ヶ月半でこうなりました!
卵から育てた鮭が5aになりました。
20匹以上か孵化しました

IMG_20170126_225909.jpg

このまま順調に育ったら3月に放流できます。
無事に育ってね!




posted by biant at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

最近の燃費

年も明けて2017年ですね〜
ビアンテを購入してから2年半がたちました。
走行距離が26000キロになりました。

最近の燃費は11.2キロ
特にエコ運転もしていなくてこの燃費ならまずまずじゃないでしょうか!

これからも、いっぱい、お出かけしていきます!
特に不満もなくキビキビ走ってくれます!

タイヤ販売&取付予約サイト【TIREHOOD】
posted by biant at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
サンキューさんの画像
サンキュー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。